クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どりーむあらいぶ :: 2008/06/18(Wed)

東京ドーム2days、ありがたいことに参加してまいりました。
全てお友達のおかげです。本当にありがとう、超超ありがとう。


今ツアー初参戦にして最後というこの2日間。満喫したー!
楽しかったー!!!
おかげで今魂が抜けてます。なーんか全てにおいてやる気が出ない(笑)
福岡いいなー札幌いいなーとか想いをはせているの(笑)
いや、欲張っちゃいかんのです!いかんのですたい!(誰
ちょっと淋しい気持ちなのよーおセンチなのよーみほさんは!(勝手にさみしがってなさい
それだけ楽しかったってことですな。
今回は2公演ともスタンドで、ドームでのスタンドは初めてだったので
その見る景色も初めてだったのだけど、やっぱりデカッ!
でも全てが見渡せていいね。初日は他を気にする余裕すらなかったけど
15日は天井だったので、会場を見ては『わあぁぁぁぁ(´∀`)』
ペンライトの海を見ては『わあぁぁぁぁぁ(´∀`)』思ってました(笑)←いつものこと
この景色を嵐も見ていろいろ想ってんだなーと思うとさ、なんかじーんと
くるわけですよ。(勝手にしろ

さてさて、今回も運命の再会!(笑)
毎回こーゆー時連絡しあってもいないのにばったり
出会える透子ちゃん。さすがにドーム広いしなーと
思っていたら。逢えた☆
翆ちゃんとゲート入り口に並んでたら、後ろに!(笑)
もう歓喜の声あげたっつの。やったー!ラッキーアイテム見つけた!みたいな(笑)
そして今回無事メアド交換~♪
でもやっぱり連絡なしで出会える気がする(笑)
ミツエちゃんも歩いてるトコはっけーん!ねぇねぇすごくね?あんなに
広いドームで出会えるってさw


2日間ごちゃまぜのただの雑記。(ネタバレ含みます)
これがドームなんだね
 15日は天井だったのだけど、とりあえずMCの8割が聞こえてない(笑)
 反響がねー、すごいんだよね。あんなにずれちゃうもんなんだね。
 写真集の話も出すって話と何かが初だとか私服ノーメーク食事風景とか
 そんな情報くらいで、
 コン後飲みながら『ねぇ何が初?え、写真集はソロで5つとかなの?
 え?なんなの?』と みんなでパニック(笑)

シャワー室での翔さん
 1人で体を洗う術を掴んだ翔さん
 シャワーにタオルをかけて、背中をそこにこすりあわせて上下に動くらしいよ。
 その動きがかわいいったらなかった(笑)
 

気づくのはいつも遅い
 魔王ってどんな話どんな役どころなの?っていう質問に答えるさとっさん。
 『普段は天使の弁護士で、裏の顔は復習をしようとしている』とかなんとか
 言っていたら、翔ちゃんが『天使のような、悪魔の笑顔、でしょ?』と。
 会場からのリアクションがないので再度同じくだりを繰り返すが
 リアクションなし。
 翔ちゃん『びっくりするくらいウケねーのな!(笑)』
 ごめん、全っ然理解できてなかった(笑)
 しかも理解できたのはまたもう一度同じやりとりしてスベって(笑)
 ニノが『先輩に謝んなよ。すべってすみませんでしたって』って
 言った時でした(どんだけ 笑
 

初日・火消し二宮が超オトコマエ
 YOURSONG前の特効でライトか何かに火がついたらしく、YOURSONG
 歌い始めてしばらくしたら、その前にいたニノが突然Tシャツ脱いで
 バンバンッ!てその火を消したのね。
 で、また何事もなかったかのようにTシャツ着なおして歌ってらっさいました。
 そーのーすべてがーーーー
 ちょーーーーーーーっオットコマエだったの!!!Kuちゃんと2人して撃沈。
 で、袖が少し焦げてたんだけど、しばらくしたらささっと隠しておりました。
 いやー、ほんとこれ見れて良かった!
 どこだっけかなー、何かで興奮した海保さん、隣のKuちゃんの肩バシバシ
 叩いた記憶があるのですが(笑)めためた叩いたような記憶が・・
 ごめんねvてへvvvvv(ここで謝るな

 じつは海保さん、今回の二宮ソロはそーんなに撃沈していません(笑)
 事前に情報入れちゃったのがいけなかったのかなーいやいや、違うかなー
 エロイ二宮さんは大好物ですが!多分あーゆーんじゃないんだなー私好きなのは。
 キャー!キャー!悲鳴があがればあがるほど、『認めないっ!』と思って
 しまうのですええあまのじゃくなんすかね。
 いや、でもあの指で唾はつけられたいです。(ど変態
 
 
翔さんがキラキラ装着しててまぶしい
 海保さん久しぶりにコンサート中メロメロ発言多発だった(笑)
 『翔ちゃんが素敵すぎるー!』『完璧!なにもかも完璧!』
 多分あらしっくコン以来じゃないかな(笑)
 ほんとキラキラしてたんだよー、初日、会場見渡して嬉しそうな顔がまた!また!
 (*´Д`)=з ハーーーーーーーン
 とかいってますが、髪切ったことに気づいたのは初日ではなく15日、しかも
 自信なくて翆ちゃんに聞きました(笑)
 今回の翔ちゃんのソロがダントツに好きです。衣装演出全て含めね。
(でも『このメンツ!』の時は二宮さんしか見てない(笑))
 今までの翔ちゃんソロはどーしてもツボに入らなかったんだけど(笑)
 今回キーーターーーー(笑)JOYFUL以来だよ?(笑)(どんだけ・・ 
 
 初日始まってすぐの挨拶だったかな、翔ちゃんが腕見せて『絶好調!』って
 言った時、名古屋でのことを知らない私でも泣きそうでした。
 ほんとねー、動けるのが、この場にいられるのが、嬉しい!って顔してて
 その顔が見られるのがすごい嬉しかったー
 

大宮が好きでたまりません。
 大阪初日、何が一番知りたかったかって、大宮が出たかどうかでした(笑)
 もーねー、好きで好きでたまらないのです、大宮が(笑)
 ぐだぐだでもなんでもいい!出てきてくれたらそれでいいんです(笑)
 だってツチノコ並みの珍しさだよ?!(笑)
 15日は『鋼の腹筋』も見れて大満足です。←まだ見たことがなかった
 

ニノハッピーバースデー
 14日お祝いなくて。15日もMCであるのかな?なにかあるかな?
 なんて期待したのに
 何もなくてそのまま終わりに近づいて、え!まさかないとかありえないよ?!と
 アワアワなってたら、アンコールん時だっけ、潤くんの挨拶遮って(笑)
 ハッピーバースデーの歌が。
 『俺喋ってんだけど』って怒ってたけど(笑)笑って『誰の誕生日だっけ~?』とか
 なんとか言ってくれて。
 で、みんなでハッピーバースデーを歌う。良かったー、お祝いできてw
 照れてるニノがかわいいったらなかったーーーーーーーー
 それが見れて幸せでしたw



さてさて、また大きな発表がありましたなー。
写真集!!!密着ーーーーーー!私服とかノーメークとか、
ちょ!たまらーーーーん!(おやじかお前は
できれば映像にしていただきたかったけれど、とにかく!ありがたき商品化!
楽しみだなー♪
んで、国立とアジア。
いろいろ思うことはあるけれど、でも、
毎回毎回こーゆー時、少しの戸惑いを隠しきれないまま報告してくれる、
そんな嵐が大好きです。
(パンフの言葉とかね。あれ読んで、ああやっぱり嵐は嵐だなぁって思ったもん。
 なんであーも私達の気持ちわかってくれてるんだろうね)
もーしょーがない!やるっていうんだもん!
潤くん。こちらこそ会ってくれるなら、逢いに行きますだからチケットください。
でかい会場で 『すげぇな嵐ーっvvvvvv』って自分達のことなのに
きゃいのきゃいの言ってる嵐を見て、泣きたいと思います。
みんなー!泣こ!
国立で会おう!
やたらみんなとプロミス☆かわしております(笑)絶対会おうー!
もうしばらくまた会えないと思っていたけど、
(チケットが取れれば)あと3ケ月もすればまた会えるんだと思ったら
単純に嬉しいことだしね。


とにかくとにかく夢のような2日間でした。
普通の人にはわかってもらえないだろうけど 、嵐を好きになって
私は得たものがたくさんある。
楽しい幸せな気持ちはもちろん、好きにならなかったら出会わなかった
人たちがたくさんいるのですよ。
友達も書いてたけど久しぶりでも初めてでも 、そして年代が違っても
嵐の話しながらごはん食べて盛り上がれるとかお祝いするとか、すごく貴重だなー
と思うわけですよ。
大袈さだけど、そーゆー出会いがあってそーゆーお友達がいること自慢なことだと思える。
コンサート行って、嵐に会えるのはもちろん楽しいけど、それとともに、
友達と盛り上がって騒げるのがまた楽しくて幸せなんだなーと
そんなことを改めて思った二日間なのでした。
さ、次のお祭りを楽しみに、日々精進いたしますっ。
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつの日か | top | おめでとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/528-5cf5cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
