クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり嵐 :: 2008/06/02(Mon)

翔さんの骨折の話、名古屋終了後すぐお友達が連絡して
くれて知ることができました。
本人はとても元気そうで(でも足もひきずってたとか)、
骨折のこと笑いにかえていた事とか
4人が翔さんのフォローを自然にこなしていた事とか
『俺らの名前はな~んだ?』を翔さんが言わせてもらってたとか、
相葉ちゃんのオトコマエ発言とか、
名古屋すごく盛り上がったとか、
ブログ回っていろいろ見かけたんだけど。
うまく言えないんだけど、ああやっぱり嵐っていいなぁ、嵐だなぁって
思いました。
嵐はファンを想って、ファンは嵐を想って、いつもいつもお互いを
想いあってるんだなー。

行けなかったの、ほんと悔しいー。
名古屋っていつも盛り上がらないとか声が出てないとか散々言われる地でさ、
やっぱり地元民としては悔しいじゃない。それが、今回、ドームで。すごかったとか
言われるなんて、嬉しくもあり、それを見れなかった自分が悔しいなー。
なんて自分のことはいいんです。
翔ちゃん、心配だね。
早く良くなりますように。


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<∑( ̄口 ̄) | top | 秘密秘密って、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/523-9dd7d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
