クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密秘密って、 :: 2008/05/30(Fri)

もはや秘密でもなんでもない番組になってきてますが(笑)
さらに来週の予告見てびっくりだよ!(笑)ま、TBSの特権か☆
どんだけ探り探りの番組なんですかー(笑)
とはいえ、楽しそうだったから楽しみー☆
あ、今日の潤くんの髪型といいビジュアルといい、
きゅーーーーん☆と射抜かれた!!!


千葉の動物園にロケ行ってるから、ズーラシアも?!とワクワクしてたら
そこはロケ違うんかーいっ。残念。
いや、来てたからってどーだって話だけどさ(笑)


名古屋もいよいよ週末ですなー。わたくしは行けませんが。
知り合いのほとんどが名古屋参戦するんですけどー(笑)
悔しいー、淋すぃーなーもうー。
毎年地元行けてたけど、今年はついに参加できずですよ。
そんな海保さんは名古屋に気持ち飛ばしながら、子供の運動会に
励んで参りますです、はい。


昨日『アフタースクール』見てきたー。
面白かったーーー!期待通りでした。
久々『やーらーれーたー☆』って映画に出逢いましたよ。
ちょっとでも気になってるという人は、ぜひ見るべしー!
そうそう、『隠し砦』も見ましたよー。
スケールでかっ!で面白かったです、うん。
時代劇モノって苦手なのだけど、素直に楽しめました。
でも一言言うのならばー、(ネタバレなので隠します)


阿部さんと宮川さんが助かってくるシーンがナシすぎるーー(笑)
そこまでよかったのに、あそこでなんならドン引きの勢いだった(笑)
残念でなりません。
もうちょっとなんとかならなかったのかなー(笑)
で、監督が『日本沈没』作った人だって知って、ちょっと納得。
確かあれ見た時も『それはどーなのーーーーー』って失笑した
記憶があったので。
でも、面白い映画でしたよ、はい(説得力ないよ)

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっぱり嵐 | top | あらし>>


comment

海保さーんv
お久し振りです。

私もつい最近『隠し砦~』観てきたんですけど、
海保さんと全く一緒のポイントで脱力しました(笑)
『日本沈没』も「それはどーなのーーーーー」って
ポイント満載で、今回も何かしらあるかなぁとは
思ってたんですけど…。
あのシーンだけは「裏切り、御免」じゃ
許されないわーって思いました(笑)
脱力ポイントも、納得の仕方も全く一緒だったので
コメントしちゃいました☆

『アフタースクール』、すごく気になってて、
海保さんもおススメしてらっしゃるので
観に行こうと思います♪


  1. 2008/05/30(Fri) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 わーいw ユユちゃん、おひさしぶりー!
 ポイント、一緒だった?ねー、あれ、ほんと
 脱力するよね(笑) もうびっくりだったもん(笑)
 日本沈没も同じ感想で嬉しいわ^^
 
 アフタースクール、爆笑につぐ爆笑!って映画では
 ないけど、よく考えられてるというか、とにかく、
 気になってるならぜひ見て!感想をわかちあって!(笑)
 
 ユユちゃん今回名古屋だけなんだよね?うわーん、
 逢えなくて淋しいわ(メソメソ
  1. 2008/05/30(Fri) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/522-20508968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
