クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連ドラー! :: 2008/05/09(Fri)

きゃーーーーー!!!!
さとっさんが連ドラ主演ーーーーーー!!

アマツカゼ観劇後、お友達と『智さんのドラマが見たいけど
いかんせんテレビの電波にのると能力が発揮されない』と
悔しがっていたのですけど、キーーーターーーーー!
いや、その時ね、智くんはきっと感情をむき出しにしたり
感情を抑え内に秘めている役なんかがきたら
これはイケるのでは?!という結論に達したのね(勝手になー)
そしたらなんですか!復習に燃える、天使の仮面をかぶった弁護士!
キーーターーーーーー!!!
シリアスさとし!悪さとし!
これは期待大ですな!
ものっすごい悪い所とか、ものっすごい切ない所とか見たいーーー
ぜひとも本領発揮して、世の中に見せつけちゃってください!!
(ってまたそれでファン増えちゃうなー)

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<このパネルくださーい | top | GWいきなり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/519-c4afb0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
