クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

24時間 :: 2008/05/02(Fri)

朝大寝坊してバタバタしてたらお友達からお知らせが。さらに慌てて大パニック(笑)

ここ数年、24時間TV見てはあの時の事を思い出し、『ファンは大変だなぁ┐(´ー`)┌』なんて蚊帳の外でいたのだけど。ま た き た か(笑)
4年前なんですな、もう。
また24時間耐久レース!な私達なのですな!←お前やんないだろ
今回は地方放送に切り替えられて憤慨する事がないんだね(笑)
編集の事考えると頭痛いけど(笑)
またパーソナリティに抜擢されるなんて光栄な事。おめでとう!4年前と比べまた一段と成長した嵐を、嵐の良さを、また見られるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GWいきなり。 | top | 体を張った番宣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/517-9cb2f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
