クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メントレにー! :: 2008/04/20(Sun)

たまたまつけたメントレが女芸人特集やってて
あ、柳原可奈子ちゃん出るかなって(好きなんです)思って
見てたら出てきて。(よくやってる廊下のやつね)
あれ?廊下のものすごーい後ろに・・ピンクのパン履いた子や
青いパンツや・・なんだかカラフル・・・
嵐だよ!!!(゜∀゜)(VS嵐の衣装と思われます)
って発見できたことに嬉しくってお友達にメールメール♪と思い携帯打ってたら
喋ってる後ろから嵐が出てきたー!!!(゜∀゜)
ちょっとパニくった(笑)
録画も間に合わないし∑( ̄口 ̄)
とりあえず凝視(笑)
アルバムの宣伝したら山口くんに『宣伝しなくても売れてるから!』って
言われてました(笑)
で、出てきたからには一発芸を・・と言われて相葉ちゃんが挙手。
『くっつき』だったっけかな、やってました。ひじから曲げた腕をぶらーんぶらーん
させて『くっついた!』って吸い付いてました。(こんな説明じゃわかんないね)
えーとえーと・・相葉さんならではの芸です(笑)
思いがけず見れてテンションあがったーw
っつか、ものすごい後ろに発見した時が一番テンションあがっちゃった(笑)
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<爆弾すぎる。 | top | 気がつけば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/514-ea89329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
