クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵女子と :: 2008/04/18(Fri)

20080419004821
パン屋デーツしてきました。マメちゃんが逢いに最寄り駅まで来てくれたのだー。そう、初たいめーんv めためたカワユスでした(*´∀`) マメちゃんお手製のウフフなモノを頂きましたv中身はもちろんラッピングがかわいいー大好きこーゆーセンス(゜∀゜) 嵐の事お互いの事たくさん喋ってたらあっという間にお別れの時間…(ノД`)さみしいなぁ。でもさよならじゃないよね!また逢えるから!(うざいよお前)また逢える日を楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとーv
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気がつけば | top | 教室>>


comment

嬉しいなあ。

そうだよさよならじゃないよ!またあえるからー
(そこに食いつくマメおさん)
えへへーおねーちゃんに会えてうれしかたー
けど寂しかたー。またねーまたねー

贈り物のラッピング込みで
喜んで貰えてうれしいです
(えへへーえへへー)
こちらこそ嬉しいものと美味しいものを
ありがとうございましたー

例のブツ(笑)を欲しがってくださった
素敵なお友達さんにも
貰っていただけて
本気でうれしかったですと
よろしくお伝えくださいませv
  1. 2008/04/19(Sat) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 えへへーえへへー(お前もか)
 妹よ!また会えるから!
 繋がってるから!らぶw

 例のブツ、毎日触ってるんですけど(笑)
 そしてラッピングが超ツボだったのさw
 メモもかわいすぎだし使いたいけど使えないよ!(笑)
 友達も今からものすごい楽しみにしてるよ(笑)
 あのブツを手にした時の反応が楽しみだよねーうひ。

 

 
  1. 2008/04/20(Sun) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/512-e4588554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
