クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

入学式に :: 2008/04/07(Mon)

バタバタ過ごしていたら、あれよあれよと逃してもーたー。
翔ちゃん五輪メインキャスター就任おめでとうー!
すっかり5人でだと思っていたのでびっくりでした(笑)
えーと、これメディア露出はどんなもんなんでしょうかね、
ええ、バレーボールですら挫折した海保さんはすでに捕獲に
意欲が出ずゆる~いのですが(笑)そこはスポーツマンシップにのっとり
頑張ります(間違ってます)

そして県民性今日だったということに先ほど気づいた(笑)
名前つけに奔走してたら忘れてたー
うそーん!
でも出なかったの?出なかったみたいだね?
というわけで一安心。

ちょ!ZEROで北島選手にインタビューする翔ちゃんが
オトコマエすぎーー(*´Д`)=з こーゆー取材の時って
最強だね翔ちゃん。なんでスタジオとそんなギャップがあるのかな(笑)



そんなわけで。(どんなわけ)
本日小学校の入学式でしたー。誰が緊張してるって、親の私が
一番緊張しておりました(笑)ここからが本当の親離れの第一歩になるん
ですなー。心配だわぁ。
しばらくは心配の日々が続きそうです。

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<教室 | top | 見れた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/510-e02d84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
