クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花見日和 :: 2008/03/30(Sun)

20080330172532
今年も幼稚園の花見園庭開放があったので昨日お友達とお弁当もって出向きました。昨年は寒くて縄跳びしたりして体暖めたなぁ、腰痛めたなぁ(笑)今年は暖かくて花見日和でした。4本の大きな桜の木も満開です。
さて夜は年中クラスママ達と担任を呼んでの飲み会。先生と保護者ではなく、卒園した今だからこそできる会話とかできて楽しかったーv少量飲んだだけで頭痛がしたのでそれ以降は控えめ。苦手なママに言われた言葉の数々が今になってなんかモヤモヤな気持ちとなってズーンときております。相手に悪気はないのだろうけどうるさーい!ほっといて!とか思ってしまったりなんだり…それもこれも苦手意識が元々あるからだろうなー。イラッときたからつい熱く自分の想いを話したけど後悔。さらっと流すべきだったなぁ。もっと大人になれー自分。
さ、今日はさとっさん観劇☆2日間連続で送り出してくれた旦那と娘に感謝して楽しんできまーす。
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アマツカゼ | top | 椅子が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/507-54b4dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
