クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャバダバくん :: 2008/03/25(Tue)

アマツカゼ捕獲にとサプリ録ってたらシャバダバ王子が!
ひーーーーーーーーー!!
朝だるい・・って言ってる女の子に『シャバダバしない?』(キラーン☆)
って!
ビューネくんみたい!!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ビューネくんをいつかやって欲しいと願ってやまない私と友の
願いが少し叶った気がして(勝手に)嬉しいなーw
これシャバダバな朝編とありましたが、他のパターンもあるって
ことかしら?(゜∀゜)ワクワク
(髪が秋川さん@千の風 に見えて仕方ないのが非常に残念ですが(笑))


と、喜んでおりますが、残念なこともありましたね。
SHO BEAT終了ってなんぞーーーーーーーー。
いや、ここんとこオマエ聞いてないやないかいって話ですが。
なのでぶつくさ言う資格なんてないんですけども。
でもさ、ラジオで翔ちゃんの話すトーンとか話し方とか、すごい好きだし
あれが聞けないなんてさぁぁぁぁぁぁ
ラップの解説とかさ、自作曲とかさ、聞けなくなっちゃうなんてさ・・
淋しいなぁ・・。
時間帯変えて、またどこかでやってくれないかなーと淡い期待を持っては
いるけど、お引越しするならお引越しって言うもんね、言わないってことは
本当に終了なんでしょうね。残念だなぁ・・。


あ、拍手コメントくださいましたEさん、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<椅子が | top | 卒園式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/505-ab01b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
