クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卒園式 :: 2008/03/18(Tue)

20080318212039
いよいよ卒園。この制服姿も最後だなぁ。あんなに小さかったのにもう随分お姉さんになったね。式は入場してすぐ涙腺緩み(笑) 何かにつけ涙。最後の歌では涙が滝のようでした。娘だけでなく、私もこの幼稚園とは最後なんだなぁと思うと涙(笑)←お前の事かよ この幼稚園に転入して、完全給食じゃないし、休みが多いとか保育料が高いとか文句もいろいろあったけど(笑)、先生方の子供が本当に大好きというスキンシップには感謝いっぱいだし(最初はそのスキンシップに驚いたもんでした)、いろいろな経験をさせてもらったし、この園でよかったなぁと今は思います。いい幼稚園でした。娘が毎日楽しく通えた幼稚園。大好きな幼稚園、先生。ありがとう。
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シャバダバくん | top | 謝恩会>>


comment

娘さん、そしてママさん、おめでとうございます。
このあと小学校ご入学もあるから、暫く「おめでとう」続きですね。
色々まとめて、おめでとうございます。

小学校はまた、たっくさん大変なことがあるんでしょうね。
もちろん、それを越える素敵なことや楽しいことも。
ママさんファイトゥ!!
  1. 2008/03/20(Thu) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ミカちゃん>
 おひさしぶり!
 そしてありがとーう。
 とうとう小学生の母となるのでなんだか
 重い(笑)小学生の子をもつ母という立場が(笑)

 小学校にあがるとまたいろいろ不安もてんこもり
 で母ちゃんは今から怖いです。←いい大人が何を・・
 
 ミカちゃんもお引越ししてまた新しい生活だね!
 ファイトゥ!
  1. 2008/03/23(Sun) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/504-097c7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
