クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついにデビュー :: 2008/03/14(Fri)

それは2日前。毎年毎年怪しい症状にみまわれながらもごまかしてきましたが今年はついに。ええ、花粉症デビューです_| ̄|〇
いやーひどい、ほんとひどい。目鼻喉すべてやられ加えて頭痛。生き地獄さながらでしたよ(ノД`)たまらず耳鼻科を受診したけどなかなかおさまらない(>_<、)
やっと昨日の夜から人間らしい生活ができるようになりました。ほんと花粉症ってツライね(+_+)今日は恵みの雨ですな。聞く所によると関東は花粉の飛ぶ量が多いんだとか。なぜかしらね?
  1. 携帯から
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<謝恩会 | top | カフェごはん>>


comment

いらっしゃ~い(笑)
とうとうお仲間ですね。

今週はホントきつかったよね。
うちの近所のママ友さんはマスクにゴーグルまでしてるよ。
この季節はいい天気のお出かけ日和が
素直に喜べないのがほんとつらい。
布団干しとか、洗濯物を外に干すのもためらっちゃうもん。

お互い、頑張って乗り切りましょうね~。
  1. 2008/03/15(Sat) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 およっ!お仲間でしたか!
 マスクにゴーグルって・・す、すごいですな。
 でも目に見えない敵と戦うには必要な道具
 ですな!
 薬が効いてやっと普通には過ごせるように
 なりましたが、外出るのも洗濯干すのもほんと
 怖いですね~マスクが手放せません。
 
 
  1. 2008/03/18(Tue) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/502-6fa7640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
