クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カフェごはん :: 2008/03/11(Tue)

20080311233655
ミツエちゃんと逗子までドライブデーツ!素敵なカフェでご飯ー!雰囲気のある素敵なカフェでした゜.*゜(*´∀`)゜.*゜ ぷくぷくの猫がいてのんびりほんわかできる空間だったよー。私が食べたのはパンとスープとオムレツのプレート。ヘルシー満載でおいしかったvミツエちゃんが食べたハヤシライスもおいしかったーw 海見て帰る手もあったのだけど帰りの時間が予想できなくてそのまま帰ってきちゃったので残念無念。 ミツエちゃんが一眼レフを持ってきてくれて一眼レフ講座ー!ヤバい!超楽しい一眼レフ!(゜∀゜)すっかり虜です。欲しい…。 家に寄ってもらって一息ついたら娘の帰宅。またすっかり相手してもらっちゃいました、運転ともどもありがとねー!

ひな

カメラ借りて撮らせてもらいました。娘作成のひなあられ入れ。
この、この後ろのボケ感にべた惚れ(*´∀`) うわーん!欲しい。

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ついにデビュー | top | CM効果>>


comment

こちらこそどうもありがとう!
念願のカフェに行けてホント嬉しかった(´∀`)
で、一眼レフもあんなに楽しい楽しい言ってくれると嬉しくなっちゃう!
お嬢ちゃまにまたしても遊んでもらっちゃってありがとうございました。
Wii楽しいなぁ。みんなで出来るから楽しいだね、きっと!
顔も作ってもらった事だし(笑)また是非v-238
  1. 2008/03/13(Thu) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
まさか逗子までドライブ、素敵なカフェに行けるなんて
ミツエちゃんのおかげだよー!ありがとねw
そしてまたお願いします(笑)
一眼レフほんっっっとに楽しかったぁー!
そうだよ、wii顔も作ったことだし(笑)またやりに来てねw
  1. 2008/03/13(Thu) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/501-2ea75830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
