クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

やっと発売。 :: 2005/03/23(Wed)

こんばんみ。
明日が例のイベントの日だとすっかり勘違いしていた海保さんです。
いや、参加しないんだから関係ないやんけ。とか言わない!


今日新曲通常版、無事ゲットしてきましたー。
『手つなごぉ』は初めて聞いたんですけど・・うん、まぁ、
インパクトはないよね(笑)
でもやっぱり不思議。聞いてると『嵐だ~』って思って
結局好きになってくる。和むのだなー、なんか。
『サクラ咲ケ』は、なんだか今日急にテンションあがってきて
好きだー!!とか思っちゃいました。
ってかね、夏コン決まった途端、頭ん中それ一色なのね(単純すぎ)
だからさー、聞いてても、脳内勝手にコンサート仕様なの(笑)
わーーーー!たーのーしーーーーー!って。(ばかさ、ああバカさ)
脳内はうちわ振り上げて一緒に歌ってるコンサート中なんですよ。
たーのしーなー!おい!(お前だけだろ)
とりあえず、一刻も早く、歌ってる嵐っ子達を見たいものですね。



今日のはなまるに松田翔太くんが出るとのことで、もしかして
ヤンボコ少し流れるかも?!と思って見てたら
キターーー!
少し流れた内容を見て、もしかして8割笑いながら見てしまうんじゃないかと思いもありつつ(笑)
でもね、こんなこといいながら、結局泣きながら見るんですよ、私。
たーのしーみだな~~~♪
んでもってまたきましたね!入浴シーン!
また上半身露出ですよ!(笑)たーのしーみーだな~♪(そればっかり)


んで、今日はポポロ見ましたけど!うっかり買っちゃったんですけど!(爆)
だってまたまた恋愛論語るさっくんが可愛くてしょーがなかったの!

本当は恋愛体質なのかもって照れるさくちゃん。
自分の気持ちを一方的に相手にぶつけるのが苦手というさっくん。
ほんとは50%重なっていたいんだけど見かけ10%に見せておきたいさっくん。
悟られるのが嫌なの!なさっくん。
駄々っ子なさっくん!
たとえばコンビニ行って、相手の好きなものを見つけたらお土産買ってきてあげるという愛情表現をとるさっくん。
かーわーいーいーーーーー・・・。(しばし放心)

しかし、ほんとに翔くんって人の喜ぶ顔を見るのが好きなんだねー。
彼女にしてもお友達にしても。相手の喜ぶ顔見て、喜んでる
翔くんの顔、すごくいい顔なんだろうなー。



で。
ニノニッキがもうすぐ100回だそうで!すごいな~。
毎日の更新がもう当たり前になっちゃってるけど、これって
ほんとファンにとってすごい幸せな企画だよねー。
毎日って、単純だけどスゴイことだもの。
いつまで続けてくれるのか、ふと考えると心配にもなりますが(笑)
ぜひぜひ200回、300回・・ずーっとずーっと続けてくださいね。
で、100回記念に何かするとな?
かずくん、ぜひ自作CDを売ってください!
買います買いまーす!
かずくんの作った陶芸作品もいいんですが、とてもいいんですがー!
一握りのファンにしか当たらない企画では、そんなテンションも
こちらもあがらないと思われるんで(笑)

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<聞いてないー | top | 夏の陣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/50-83b59a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。