クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行ってみた。 :: 2008/02/26(Tue)

個展招待に破れ、傷心旅行に行ってきました(嘘)

えーと、某中華屋さんに行ってみました(笑)
某中華a

からあげーw
他にもいろいろ食べたんだけど写真は割愛させていただきます(え)
おいしかったー♪

表参道に出向いてポストカードと引き換え。
さとっさんからのメッセージがかわええーーー。
当選者の列の横を歩いていたら呼び止められた。
透子ちゃんだーw
ちょうど透子ちゃんの話してて、もしかして会うかなーいや、まさかなーなんて思っていたら
本当に出会えたー(笑)
もはや運命ですよ(勝手に)
そのあと買い物して歩いてたらリップスライムに遭遇。
いや、海保さん誰が誰とか詳しく知りませんが(笑)
ちょっと興奮(笑)
隣でもっと興奮している方がいましたが(笑)
すごいなー普通に歩いてましたよ。
個展にはハズレちゃたけど、内容もりだくさんで満喫できたー♪
スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見事に | top | ドームツアー>>


comment

リップで大興奮しちゃってごめん(笑)

てんこ盛りな1日だったねー
見れなかったのは残念だったけど、個展きっかけでゆっくり過ごせて良かった♪
やっと某中華屋にも行けてたらふく食べて。
またまた運命の透子ちゃんに会え、リップにも会えて(←しつこい)嬉しかったねー

個展はまた次の機会があったらチャレンジしよ!ねっ!
  1. 2008/02/28(Thu) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

隣人>
 誰かと思ったよ!(笑)
 
 楽しかったねー♪あんなに興奮してるの久しぶりに
 見たような気がする(笑)
 内容テンコモリで、濃い一日が過ごせて
 良かったねーw 
 次の行きたいところも決まったし(笑)
 個展は残念だったね(泣)また絶対機会が
 訪れますように!(懇願)
  1. 2008/02/29(Fri) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/494-02e4d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
