クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬーん。 :: 2008/02/23(Sat)

9時半で整理券売り切れって

どないやねーん。



もー怖いわ!


平日に行く予定ですが、全く整理券を手にできる気が
しませんな。
っつか、見れないね、こりゃこりゃ。←諦めたらしい
外から拝んで、ポストカードだけ引き換えてこ(笑)
っつか、ポストカードの引き換えはできるよね?


WSで見た智くんが、とっても嬉しそうで。
その顔見れただけでファンとして嬉しいったらないよね。
写真集見て『ファンに見せたかった』って言葉が本当に彼の
本心だというのが痛いほどわかる私達って本当に
幸せものだなぁと思った。


そういえば、HEY×3で、個展開くんですよって、本人じゃなくて
4人がよってたかって『うちのリーダーすごいんですよ!』って鼻息
荒く説明してんのが、もー可愛くてしょーがなかったね。


話いろいろ飛んでますが。
久々書きに来ましたが。
なんか、どーやって書いていいか戸惑うね(笑)


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドームツアー | top | 今日のランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/492-d4601e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
