クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の陣 :: 2005/03/20(Sun)

先月機種変した携帯が調子が悪いので持ってったら
預かりになって代替機を与えられました。
会社が違うので、操作にいちいち手間取って、メール打つのに
えっらい時間かかってしまってイライラ(怒)
そんな私のところにぷーさんから『夏コン決まりましたねー』というメールがっ!

キターーーーーッッ!!


はやる気持ちでメール返信しようとするもなかなか打てなくて
ムキーッ!!!!
なんじゃこりゃ!使いにくい携帯だよ、ほんと(怒)


まぁそんなことはさておき。←書いたのはお前だろ
日程ですよ!にってい!!
名古屋・・がっつりお盆ですね・・いや、まぁ、いいんですけど。
旦那に聞いたら多分夏休みはお盆みたいだし、頼んで行けるんで
全然いいんですけど。
(でも『夏休みお盆だよね?』って聞いただけだから、どの週か
わかってない(爆)もしもこの週の前だったら・・困りまする。)

でも、これまた名古屋激戦になるんでしょうか・・。
お盆休みの会社だったら問題ないもんねぇ?
今回他の会場行ける気がほとんどしないので(涙)名古屋全ステに
賭けるわけですけど・・・チケット取れるのかな~・・
不安だなぁ~・・・。

ってか、冬コンなかったわりには、こんだけ?!みたいな
日程ですねぇ。
1年ぶりですよ?1年待って待って待ったあげく・・こんな小規模なの?とか思った、最初に。
静岡とか行く気でいたのに、ないし・・。
オーラス広島か~・・・広島・・広島・・行きたいけど・・
また平日かよ。
ってか、日程的に無理ー(泣)


まぁ、なにはともあれ、夏コン決まったんだし、喜ばしいこと
だよね!
その前にはアルバムも出してくれるんですよね?きっと。
たーのしーみだー♪



まことにすみませんが、ここをマイリストに入れてくださって
おります皆様、
新URLがhttp://miho713.blog3.fc2.com/ になっておりますので
変更のほう、よろしくお願いしたしますです~~~。ぺこり☆

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと発売。 | top | ソープキャラ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/49-4f0ee26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
