クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

改めまして。 :: 2008/01/28(Mon)

翔ちゃん、誕生日、そしてエイブルに続きトヨタのCMと
おめでとうございます。
CM遭遇率がとても低い海保さんですが、トヨタのCMは
もう捕獲できたよ!
エイブルなんて今日始めて大学合格編見たのに。
すごいなぁ。勝手な思い込みですけど、車のCMが(実質的には
車のCMではないけども)決まるって、大きいよね、なんか
格が違うっていうか、なんというか。←本当に勝手なイメージ
今トヨタに行ったらなんか置いてあるかな(笑)ちらしとか。
定期点検行かなきゃいけないから、いつもは旦那だけ行くけど
ついて行こうかなー(笑)
スポンサーサイト
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そして | top | 遅ればせながら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/486-1ec2101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
