クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あれよあれよと :: 2008/01/13(Sun)

怒涛の朗報が舞い込んできてあたふたしておりますけども。
嬉しいねぇ!!!!!(≧∀≦)

新曲にはPVとメイキング!め い き ん ぐ!!
大好物です、Jストさんありがとうございます。


舞台キター!
えー、ミュージカルじゃなくて随分ほっとしました(笑)
(海保さんはミュージカルがどうも苦手分野)
っつか、プーシリーズ!!!やたー!(≧∀≦)
いや、他の智くんも見たい気もするけども。
また舞台の智くんが見られるなんて。
ただただ、単純に嬉しいです。
・・・その前にチケット捕獲が怖いのですけども。ね・・。


で、個展!!作品集!!もーびっくり!!
すごい!(≧∀≦)
嬉しい!!(ノД`)
っていう、頭の悪い子みたいな感想しか出てこないのですが(笑)
なにやら事務所からのもちかけで決まったんではなくて
智っさん本人がやりたいって事務所にもちかけたって?
もーそれが嬉しいったら嬉しいったら。
本人がやりたいと動いて、それを実現できるなんて。
さすがキャプテン、やる時はやる、オトコマエだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
眠れる獅子が目を覚ましたわけですな!
ファンはもとより、他の4人が『リーダーすげぇー!』つって
喜んでるだろうなぁと思うと、ほっこりしますな。
翔ちゃんのコメントも愛が溢れすぎてますもんね(笑)
ちらりと見た、智くんがフィギュア?持って映ってる写真。
その作品の中に大宮がいたのが嬉しい(笑)
開催期間が運悪く幼稚園の行事と重なって一日フリーになる日が
少ないのだけど、見たい!見に行きたい!と鼻息だけは
荒くしております。
しかしどれだけ混むんだろうね。
スマップショップ並みなのかな・・怖ひ・・・

無事、成功することを祈っております。
智っさんおめでとう。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きょうのごはん | top | ただいまでーす。>>


comment

こんばんわ!

海保さん、こんばんわ!
智くん、舞台決定に続いて個展開催決定ですね!!
眠れる獅子が目を覚ましましたね!(^^ゞ
智くん自身が話を持ちかけて実現された!って。。はい!嬉しいです♪♪
智担の私は、もう嬉しいやらビックリやらの状態で、どっかに飛んでっちゃいそうな勢いです(爆)
海保さんは関東圏にお住まいですか?私は関西なので遠いんですが、子連れで観に行きたい!と思っている次第です♪♪
  1. 2008/01/13(Sun) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. テルリン #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

テルリンさん>
 どうもこんばんは♪
 智担には嬉しい発表がどどーん!でほんと
 嬉しい悲鳴ですね(笑)
 個展については、智くんが一年、ただただ
 『作品作ってる』とだけ言い続けて黙って黙々と
 このために作ってきてたんだと思うと、ほんとに
 ほんとに、嬉しいですね。
 私は今は関東圏に住んでいますー。今までは
 遠征費用がかかるということで諦めてましたけど
 今のうちだと思っていろいろ行っておきたいです(笑)
 テルリンさん、個展も行かれるのかな?
 楽しみですね♪
  1. 2008/01/14(Mon) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/482-b5f3d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
