クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま実家生活中。 :: 2007/12/28(Fri)

20071228145538
投稿せど投稿せどUPされないので頭をかかえていたら設定がいつの間にか変わっていたらしい…_| ̄|〇

そんなわけで今更ですがまとめて。

◇24日
帰省前にKuちゃんが会いに来てくれた
のであいばーすでぃをお祝い♪

素敵カードはKuちゃん作v
おめでとう相葉ちゃん(≧∀≦)

そして私と娘にまで嬉しいクリスマスプレゼント
もらったよw
ありがとー!(ノД`)

◇27日
美容院の鏡の前に座って違和感…。∑( ̄口 ̄)今日化粧し忘れてる!ありえない…どんだけボケてるんですか。女としていかがなものか。夜は友達と食事。酒がんまい!初めて名古屋駅前の新しいスポット…なんだけ、そこ、行きました(笑)←コーヒー飲んだだけ

◇28日
なんですって?今年はカウコン司会ですって?!きゃーw大出世!映りが少ないからっていつもカウコン映像保存しとかない海保さんですが(笑)今年は残すぞ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<弱い。 | top | 大掃除ができません。>>


comment

はじめまして
まわりまわって やってきました
雅紀くん担当のseikoといいます
名古屋のことがふれてあったので なんだか嬉しくなってコメさせていただきました
また 遊びにきてしまってもよいですか?

  1. 2007/12/28(Fri) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. seiko #-
  4. [ 編集 ]

海保さん、お久し振りです♪
帰省されてるんですね!
あたしも27日にミッドランド行ってました~

CD、司会なの知らなかった!
録画忘れないようにしなきゃですね☆
  1. 2007/12/29(Sat) 03:32:51 |
  2. URL |
  3. ユユ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

seikoさん>
 はじめまして!
 どうもどうも。ようこそいらっさいました。
 seikoさんは名古屋にお住まいなのですか?
 のほほんとやっております、こんなところですが
 よかったらどーぞ遊びにきてやってくださいませ。

ユユちゃん>
 お久しぶり!お元気かい?
 2週間、たっぷり帰省して満喫したよーん。
 あ、そうそう、ミッドランドスクエアだっけか?
 ほとんどお店閉まってたけどね(笑)
 立派なところが出来たもんだね~(おばはんか)
 CD、見れた?司会頑張ってたね♪見に行った
 お友達によると、翔ちゃんテンパってたみたいだよ~

 
  1. 2008/01/08(Tue) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/479-c663405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
