クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に。 :: 2007/12/12(Wed)

宿題くんのリピがとまらなーい!
オグさんの企画グッジョプ!
ありがとうオグさん。
なんだよもうー5人がやいのやいのやってんのが
かわいいったらないよもうー
こーゆーのが見たいんだよぅ!
たったあれだけの企画だけど、あの全部に、
全部の流れややりとりや1人1人の見せ場に(笑)
嵐のぜーんぶが詰まってる気がした。
あれだけ見て嵐がわかるっていうか。
勝手にそんな大袈裟に思っててすみません(笑)
でもね、一つだけ言わせてもらいたいのですけど。
洗濯たたむニノが見たいんだよぅ!!
どうたたむのかが見たいの・・(完全にマニアックですね


ベストアーティスト。
まずマイクちゃんとしてくださいですよ。
翔さん力入れすぎて喋ったみたいになっちゃってんじゃん!
この番組だっけー、毎回会場のあちこち移動して歩くだけのって。
あれ?Mステだっけ?ま、どっちでもいいや。
カツンがやはりそうだったから、嵐もそうだったらテンション
下がるわーって思ってたらステージでちゃんと歌ってくれて
嬉しいー。
かわいいなぁかわいいなぁもうかわいいったらないなぁ(でれでれ


そういえば、とんがりCM。
笑えるくらいまっっっったく見ないんですけどー。
あははははははー
流れてんのかこのテレビ!(テレビのせいじゃないですよ


  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<小さなパティシエ作 | top | 50分。>>


comment

とんがりのCMにのちゃん版見ましたよ!

港でトレンチコート着て、片足をなんかに乗せてって
定番のポーズしながら
パイプをふかすとシャボン玉だ出てきて
めちゃめちゃ可愛かった!


  1. 2007/12/14(Fri) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

また名前間違えてごめんね~。
とんがりの話はうちですv-12
  1. 2007/12/20(Thu) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. Y氏 #-
  4. [ 編集 ]

Y氏(連)>
 ごめんごめん!返信遅くなって(汗)
 大丈夫、わかってるからv
 CM、無事見れたよ~~
 しゃぼんだま噴出すクールなニノちゃん(笑)
 かわいかったねvvv
  1. 2007/12/22(Sat) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/476-39d36fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
