クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

正義のヒーロー :: 2007/11/26(Mon)

朝WS見て顎が外れるかと思いました。
ヤッターマン映画化で翔さんがヤッターマンて!!

いやー、キャスターから正義の味方まで、翔ちゃんたら
ふり幅が大きすぎます(笑)

どう受け止めていいのかと思っていましたが(笑)
(海保さん結構テンション落ちてたよ(笑))
詳細がわかるにつれて、
なんだか楽しみになってきました。
(っつか、いろいろお腹痛いよね、詳細(笑))
ヤッターマン1号のイメージ画見ましたが、
きっと翔ちゃんなら着こなせるはず!
あれ着てケンダマジックだのアクションだのぶち
かましちゃってください。
楽しみにしています。



スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パンでおもてなしできるっていいよね。 | top | 3日早い>>


comment

私もアゴ外れるかと思いました

お久しぶりです!映画化、夜ZEROを見て知って
顎が外れそうになったマメです(笑)
んで私も詳細知ってお腹いたくなりました(笑)
そっちの路線かー!想定外だった!(笑)

ヤッターマンスーツ(?)超着こなして
アクションもケンダマジックも超いい感じで
全国の小学生(嵐在籍小学生大宮含)が
必殺技を真似したくなるよーな
格好いいヒーローになってほしーですねー。
  1. 2007/11/28(Wed) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. マメ #DlGusrOo
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 わーい!マメちゃんお久しぶりv
 ね、ほんと顎外れるかと思ったよね。
 え?何かの罰ゲーム?みたいな(笑)
 
 アンジェリーナジョリーとか、三角関係とか
 この映画なんですか?(笑)どこ目指してるん
 だろうね?(笑)
 
 そんでそんで!マメちゃん書いてたけど
 私も翔ちゃんがみんなに
 『ヤッターマンそこのジュース取って?』とか
 言われてるの希望!(笑)
 いやー、楽しみだね、和くんの翔ちゃんいじりが(笑)

 もうこうなったら突き抜けた演技で
 本当にヒーローになって欲しいよね。
 
 
 
  1. 2007/11/29(Thu) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ジ...ジョリ子っすか?

わーい!ですよねー。楽しみですよねー。
和くんの翔ちゃんいじり(笑)
きっとかずくんはクフクフ悪い顔して
目を輝かせてすんごい面白くいじるんすよー。
んで苦笑いしながらも嬉しそうな翔ちゃん
たのしみだなあ。嬉しくって連続コメントしちゃった位楽しみだなあ(連続コメント(しかも長い)すみません)

つか、はて、アンジェリーナジョリーってなに?
って思ったので(三角関係しか知らなかった)
今調べてみたんですが・・・・・ギャハハハハ!
まじすかまじすか!!!!!
ジョリ子にオファーっしてたんすか!!!!
ほんとどこ目指してんでしょうね。ゴールが見えない

やーけどここまでくると逆に期待できるかも。
我らが翔さんはきっとヒーローになりますよ。
きっとねきっとVなってくれますようにー
  1. 2007/11/30(Fri) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 連続も長いコメントもだーいかーんげーい(はぁと)
 もうさー、コンサートでの告知でどれだけ翔さんが
 かずくんにいじられるのか(笑)それが楽しみで
 しょーがないよね(笑)←あくまでも対象は嬉しそうに
 いじるかずくんです←ヲイっ(笑)

 ね、ジョリ子ウケるでしょ(笑)
 あやうく翔さんジョリ子と共演だったよ?(笑)
 っつか、まじどんな映画やねん!
 ほんとゴールが見えない(笑)
 意図が見えない(笑)
 もー、まさに謎だらけだな(笑)
 
 しかしさぁ・・ヤッターマン目隠されてるけど
 翔さんである意味があるのかどうか・・
 わたくしは少々不安です(笑)

 
  1. 2007/12/01(Sat) 01:55:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/471-aedd1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
