クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カワイイしか言ってない。 :: 2005/03/14(Mon)

時間が足りないー!
なんだかやらなきゃいけないことがたくさんあるのに
うまく物事が進まない、やる気がない(←致命傷)
一日24時間じゃ足りないよー!


あーaikoとクリスタルケイのアルバムほすぃ。←脈略なさすぎ



今日本屋に寄ったのでふと見たらば新しいセブンティーンが!
今回は翔くんだって聞いていたので、がっついて(笑)開いて見たんです・・・


キターーーーーッ!!!

かかかかかかか可愛いーーーーーーッ!!!



悶絶(笑)
あのねぇ、カワイイの、ほんとに。←わかったから(笑)
お顔心なしかほっそりしてます?違うかな、わかんないけど。
でもとーにーかーくーーーー、めんこいの!
で、写真もいいなら記事もいいッ!可愛いったらないの!

「告白とか絶対できない。『もう、どー考えてもつきあってるだろう!』という
状態までジワジワともっていく(笑)」らしいんですけど!
翔ぴんらしいなぁー可愛いなぁー!
ジワジワ固めていく翔ぴんが可愛くてしょーがない。←勝手に妄想中
コーヒーの入れ方がわからないのがカワイイ!
リンゴのむき方わからなくて苦戦してるのがカワイイッ!!
いいのいいの、できなくて。そんなダメな翔ぴんがいいの!(笑)
ダメダメくんであって欲しいんです、そーゆートコロが(笑)


すっごくすっごく買いたかったんですけど、さすがにこれは買えない(笑)
でもカワイイんだよ~~~ほんっとに。
誰か写メ撮ったら送ってください(笑)



大ちゃん、翔くんと、文句なしの写真、記事のセブンティーン。
これはこれは・・続く3人も期待できますぞー!
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ソープキャラ? | top | もじもじくん>>


comment

そんなに欲しいなら買えばいいじゃないかーーっ!!(笑

コーヒーの入れ方わかんないのかぁ・・・私もわかんない。一緒だわ。うふ☆(頭悪い)

あぁ夢でいいから翔君に「これってもう付き合ってるってことでしょ?」とか言って抱きしめて欲しいーーっっっ
ぎゃぁぁぁーーーっ!!(想像だけで死にそう 笑)

アホでごめん。
  1. 2005/03/15(Tue) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん!
そうなんだけどさ~、買えばいいんだけどさ~(笑)
やっぱり躊躇するやん?(笑)

コーヒーの入れ方わからなくて、リンゴのむき方わからない
翔ぴんに私が教えてあげたい☆うふ☆(同じく頭悪い)
でも不器用にやる姿眺めるのもよくない?よくなくない?うふ☆(ますます頭悪い)

『どう考えても付き合ってるだろうっ』っていう
状態想像してみてー!いいね~いいよね~なんか。うふ☆
周りからは『付き合ってるんじゃないの?』って言われて
『でも・・なんも言われてないし。わかんないよ・・』とか
悩むんだよ!キャー☆

ねぇ、ほんと頭悪いね、うちら。

  1. 2005/03/16(Wed) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/47-577cdb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
