クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忘れられない人 :: 2007/11/05(Mon)

嵐8周年の日に、Kuちゃんとアダム観劇に行って参りました。
と、その前に『オリオン座からの招待状』も見に行って
きたんだよーって☆
ほんわかしたいい映画でしたよ。
宮沢りえがかわいい!素敵でした。
そして加瀬くんが!いいなぁーもうー!もぅー!と
なんとも薄い感想ではございますが(笑)
加瀬くんにほわわんなりながらティータイム。
スコーン

本当はフレンチトースト食べに行きたかったのだけど
時間の都合上ATへ。
ひさびさスコーンおいしかったv


そしていざっグローブ座!
初、グローブ座でお芝居観劇、初相葉舞台です。
また一つ夢が叶いました。
席は3階だっけど、一番前だったし真正面だったからおもいのほか
見れたよv
っつか、見れるだけ充分ありがたいんです!幸せです!ありがとー!

感想。
ネタバレ入ってるのでご注意を。



アダムがかわいいーーーーーーーっ!!!


あのたどたどしさがカワユス。
何着てもかっこいいなぁ(惚れ惚れ
切ない顔に胸がキュンキュン鳴って、ハイ!私の心臓も
痛いです!(そんな申告いりません
ストーカーだよ?それ、でもカワユスなのでいいんです。
きゃー!もー抱きしめてあげたいっっっ!(落ち着きなさい
『キスしだのがよ!』ヤキモチやーかーれーたーいーーーーー!!
(観終わって開口一番言いました声に出していいましたけど何か?
ホッケー見てる時の顔がかわいくてかわいくて
ほんとにかわいいったらなくて、抱きしめたいです、いや、抱きつきたいです。
最後白いマフラーが本気で羽に見えました。
あ、雅紀羽つけてきたの?思いました。
真っ白な王子様がいるよーーーーー!!!


貧相な感想でごめんなさい。
頭緩い子なんで(笑)


話としては、アダムとキャロラインが親しくなる過程が
もう少し描かれているといいなーと思ったり。
ここ必要?と感じるシーンがあったり。
でしたけど、でも純粋に楽しめました。
加藤夏希ちゃんがじつは苦手だったのですが、キャロラインは
すごい可愛かったー。ちょっと喋りすぎだけど(笑)




観終わって場所移動して、カンパーイ!
お祝い

すみません、8周年の特別なお祝いしてませんが(笑)

たくさん喋って満喫しましたー♪
楽しかったー!

スポンサーサイト
  1. 舞台
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<単純だなぁオレ。 | top | いろいろと>>


comment

羨ましいですよ(≧∇≦)

Юヽ(-ω-*)おじゃまします
検索で偶然に来たんですが私も嵐のファンです(^―^)
相葉くんの公演見ましたよね! 羨ましいですよ(≧∇≦)
  1. 2007/11/05(Mon) 02:06:06 |
  2. URL |
  3. lain #J4hbNH82
  4. [ 編集 ]

lainさん>
 はじめまして♪
 lainさんは舞台は観に行けないのですかな?
 今回の舞台、ほんと激戦で、見れる事、
 とても貴重だと思っています。
 そんな貴重な公演を見たのにたいした感想も
 伝えられずごめんなさいね(^^;)
相葉ちゃん、とても頑張っていましたよ~アダムの
 切ない感じがとてもよく出ていましたよ。
 コメントありがとうございましたー!
 
  1. 2007/11/06(Tue) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

映画も舞台も楽しかったねー
宮沢りえと加瀬くんに癒され、大きなニノにハッとして
相葉くんにトキメイて。
忙しく楽しい日だった(笑)

3階で高かったけど、正面から観れて良かった♪
前回はあの儚げな表情までちゃんと観てなかった気がするもん。
天使なアダムにハート奪われちゃったねっ

ノープランで選んだ日だったけど(笑)
デビュー日に(なんとなくでも)お祝い出来て良かった!
初グローブ座舞台、初相葉ちゃん舞台観劇おめでとー♪
  1. 2007/11/06(Tue) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

加瀬くんにニノに相葉ちゃんに。
ほんと忙しかったねー(笑)
どデカニノ発見した時の私達のオタオタっぷり
ったらなかったねー(笑)一緒に見れて
良かったわぁ☆
ほんと、ノープランで選んだ日だったけど(笑)
一緒に観劇、一緒にお祝いできて良かったーv
いつもいつもありがとね♪
濃い一日をありがとー♪

  1. 2007/11/07(Wed) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/465-2ea9fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
