クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろと :: 2007/11/02(Fri)

バタバタしておりました。

週末、母方の祖父が亡くなりバタバタと帰省。
小学校から結婚するまでずーっと一緒に住んでた
お爺ちゃんの死は、本当に哀しくて。
人が死ぬって、こんなにも哀しくて辛くて、痛い。
ああしてあげればよかった、もっとこうしてあげてれば
よかったなんて、今更後悔しても遅いのだけど。
残された祖母がとても心配。
どうか、どうか長生きして欲しい。


そんなこんなで。
HDDを一気に一掃するはずが、またドンドン溜まりつつあります。
え、ワールドカップ明日からだね。
え、捕獲どーすればいいんですか。
結構投げやりになってますけど(笑)
だってーもーあれこれありすぎてついていかれへーん


あ、そだ。
お友達2人に、嵐ファンな事を公言しましたー
恥ずかしくて黙ってたーって言ったら
えー、いいじゃんいいじゃんー私二宮くんて演技すごいと思うー
って誉められましたよ(あんたが誉められたんじゃないよ
えへへんってちょっと嬉しくなっちゃいました。


中日優勝しましたねぇー
こっちじゃあんまり得することがないのであれですけど(笑)
でもアピタ明日セールするだろなーやたーっ
よし、出かけてみよーっと。


スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<忘れられない人 | top | 袴田くん(違)>>


comment

うちも最近、親族で倒れた人が出たりしたので、
ちょっとショック受けてたところです。
幸い回復して退院できたので、
これからはきちんといたわって、日々大切に
していきたいな、と思います。
と言っても、離れて暮らしてると、なかなか思うようには
いかないんだけどね。。。

祝!カミングアウト!
嵐君たちの活躍も目覚ましいし、
みんなけっこう受け入れてくれるんじゃないですか?
これからもどんどん公言していってください(笑)
そしたら、便利なこともありますよ~
(新聞もらったりとかね・笑)
  1. 2007/11/02(Fri) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 ご親族、回復されたとのことでよかった良かった。
 ね、ほんと大事にしなきゃなって、思うよね。
 当たり前のことなんだけど、忘れていて、できて
 なくて、改めて気づかされるよね。

 私が好きだって知って、今テレビ出てるねー 
 なんてメールもらったりすると嬉しかったり
 するよねー
 なかなか認知度もあがってきたし、好感触だけど
 やっぱり私はぼちぼち隠れキリシタンのようだよ(笑)
 ま、相手見て暴露していきまーす(笑)
 
 
  1. 2007/11/03(Sat) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/464-f46838c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
