クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけ~ :: 2007/10/18(Thu)

我が家にも届きました、AAAinDOME!
とりあえず智くんソロまで見ました。
よく考えたらさ-自分が見た公演がDVDになってるのね!
初めてなのね!私。
なんかちょっとカンゲキw(気づくの遅くね?)

しかーし!
入った公演なのに全くもって記憶が消されております。
いや、もはや記憶されてなかったんですね、もともと。(いつものこと)
えー!こんなだったっけ!
一番びっくりだったのがCOOL&SOUL
え!こんなだった?
私普段はこの演出いいっ!カッコイイ!とかあんまり思ってなかったんだけど
この時ばかりは『カコイイー!』『もう1回見たい!』って
えらい感激したわけなんですが。
なのに記憶に残ってないって、どんだけー!
・・・ま、海保さんのそーゆーところはいつもの事だよね☆(投げ出すな

そんで、MCが入ってないー!ってしばしパニくる(笑)
チャプターなんでついてないのさ?


しかし、ほんと大きいねー、ドームって。
あの光景は圧巻!だね。
こんな大きかったんだーって、改めて思う。(カメラ通すとさ、さらに大きく感じるよね
そんであの時上で右往左往してるカメラが高速すぎて
どう映ってんの?!って余計な心配をしてたんですが、
あーなってんのかー。
すごいねー。なんて変なところで感心してました。

さーて、本日はここまで。(最近の海保さんのテーマは0時には寝るんです。・・いや、もう過ぎてますよ今日。
またゆっくり少しずつ見るとしまーす。


スポンサーサイト
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すぽるとは神 | top | しょっ、しょ、>>


comment

はじめまして!

はじめまして!
ニノちゃんだいすき、嵐だいすきのtokoと言います。
同じく4月30日、ドームに入っていたので嬉しくてコメントさせていただきます。

AAA+in Dome,わたしも昨夜見ました。
すばらしいです・・・
感激です・・・

合コンバトン、勝手にいただきます・・・

  1. 2007/10/18(Thu) 19:06:28 |
  2. URL |
  3. toko #3fNflfnA
  4. [ 編集 ]

tokoさん>
 はじめまして!どうもいらっしゃいませー!
 同じ日に入ってらっしゃったんですねv
入った日のがDVDになるってなかなかないですし
 嬉しいですよね~♪
 ドームに入ったとはいっても、全部がまるっと
 見れたわけじゃないし、こうして全体が見れるのも
 また嬉しいですね~v
 
 バトンどーぞどーぞ持っていってくださいな。
 またこちらも覗きに行かせていただきますね♪
  1. 2007/10/19(Fri) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/461-e43371ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
