クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もじもじくん :: 2005/03/12(Sat)

お友達に頂いて、アラワザの翔くんと相葉ちゃんの公約違反罰ゲーム
の回を見ることができました。
話には聞いていたのですけど、もじもじくん翔くんがかわいいー!ぶさいくー!(笑)
ほんとアイドルの顔してませんから(笑)

んで、とことん辛い仕事させられるわけですけど。
見てて、痛々しくなってきて、私すっごい神妙な面持ちで見ました。←所詮サク担
私どんだけ笑える映像なんだろうって楽しみにしてたんだけど(それはどうなの)
意外に『可哀想・・』って固唾を呑んで見守った自分にびっくり。
ヘタレてる翔くんは、大好きですけど(笑)痛めつけられ過ぎてベコベコに
潰されてる翔くんは、見てて辛いくらいでした。
ああ、サクちん。
だって本当に辛そうなんだものー!目とか死んでたよ(笑)
本気で可哀想とか思ったー(泣)←さくちゃんには甘いんです
あの子きっと打たれ弱いんだよね(笑)
すぐベコって凹んじゃうんだよね、真面目にね。
あれだよね、教えてくれる漁師さんもさ、もうちょっとなんていうのかな、
あれこれ説明してくれたら翔くんは気持ち違ったんだよね、きっとね。
漁師さんはさ『習うより慣れろ』っていう考えだったんだろうけど、翔くんは
まず一連の説明を受けたいタイプなんだよね、きっと、ね。

でもさー、ほんと頑張ったよね!
一度は『もう無理です』って言ったけど、すぐ『やっぱやる!』って
言ったのはオトコマエ!ってか、そうでなくちゃ。
あれで引き下がってたらちょっと嫌。←可哀想だったんじゃないのかよ
あーゆーの見ると『ああ、好きになって良かった』とか思うなーなんか。



4/1にはMステ出るんだね!やったー!これ初なのかな、歌ってんの見れるの。
SPかー・・・SPは歌も短いしトークもそこそこだし・・期待できないなー。
きっとバンド従えて出るんでしょ?
とにかく少しでも多く嵐を映してくださいね!テレビ朝日さん!



そんでもってベイスト@かずなりんくんのラジオレポを見て
びっくり。
ニノが残したご飯は翔くんが食べてるそうですよー!
しかも翔くん、座ってるとどんだけ食べていいかわからないから
立って食べてるって・・・
ど、どーゆーことですか・・それはどーゆーことなの?
ききききき危険ー!翔くんの満腹中枢がイカれてるようですよー!
ってことはあれですか、あんな過酷なロケしたってのに
太ったこと気にしてないってことですか(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カワイイしか言ってない。 | top | そうだったの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/46-0f120e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
