クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京ドームラスト :: 2007/10/10(Wed)

またやっちゃった・・・
昨晩も子供寝かしつけてそのまま寝ちゃって気づいたら
4時!
ひー!今回は旦那が出張でいなかったから電気もあちこちつけっぱなしー!
そしてまたコンタクトレンズもつけっぱなしー!
なんでこんなに体力なくなっちゃったかしら。ショック。

さ、それは置いておいて。
8日東京ドーム。

まずはドーム前にランチデート!ってわけで代官山。
連れてってもらったお店は照明も素敵でソファみたいな椅子で
ゆったりとした大人な感じでした。
素敵素敵ーv ワインとか飲みたい感じでした。

ランチ

前菜盛り合わせ

パスタ

ソーセージとナスのパスタ

デザート

このロールケーキが激うま!!!でした。
でもなんの味だったっけ(笑)←ヲイッ

そのあとはプラプラお店覗いたりしてました♪
行きたかったNIMESも行けて満足☆
時間がきたのでドームへ向かい、沙耶ちゃんY氏と逢瀬。
お土産とかプレゼントいただいて。>ありがとー!
バタバタ話してのお別れでごめんね(汗)
次会えるのはいつかなぁ・・早いといいね(笑)
んで夏会えなかったから今日こそは!と思って翆ちゃんに連絡
取ったらちょうど近くにいて会えたーv
いつものことですが、落ち着きがないテンションで喋り捲って
お別れでごめん(笑)←いつになったら落ち着くんですか
今度はもっとゆっくりまったり話そうねー


そしてドーム。
今年の夏の締めくくりができて本当に幸せだった。
今年はなかなかチケットとのめぐり合わせが悪く(笑)
当初の予定と狂いっぱなしだったんだけど、
やっと、やっと、叶った。

そんなわけで。
楽しかったー!!!!
私横浜追加組だったので最優先枠だったのだけど届いたチケットは
スタンド!(笑)
お友達はみんなAブロきたー!横浜組はAブロが多い!なんて飛び交う中
スタンド・・・どんだけ運ないねんわたし・・・とうなだれて
いたのですが。
お友達のおかげですばらしい席に入れたんですけどね。>ありがとー!

凱旋の時と同じで、嵐が本当にいい顔して幸せそうで。
いや、いつもですけど。いつもだけど。
5万5000人に埋め尽くされた会場を見て、本当にかみ締めていて。
凱旋の時もそうだけど、そんな場に、自分もいられて
幸せだなと思った。
それだけで充分だと思った。
最後の挨拶聞いたら泣いちゃうかなーって思ってたんだけど、
私の涙腺は相葉ちゃんソロでやられてました(笑)←早すぎ
なんかねー、あの歌を歌う相葉ちゃんの気持ちっていうか、あの歌の歌詞とか
嵐のこととか、いろいろぜーんぶ思ったら、うるうるきちゃって
もーどーしようもなかったの(笑)
そこで完結してしまったので(笑)最後の挨拶では泣くまでには
いたらなかったっていう(笑)
いや、もちろん翔くんの挨拶やニノの挨拶、相葉ちゃんの涙には
ぐっときましたけどね。
いつもいつも、伝えたい気持ちはありがとう。
いつもいつも、どんな時も、嵐でいてくれてありがとう。
大好きです。

またあの場に参加できるのはいつかな。
その日を楽しみにまた頑張ります。

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しょっ、しょ、 | top | 体力勝負>>


comment

素敵なオーラスだったね~
横アリ、あの時の自分が本気で申し訳なくて申し訳なかったから、
だから最後、きちんと一緒に楽しめて良かったです!
前回に続き、泣いてるとこなぐさめて頂いたり(笑)
ありがとう。


初日からそれはもうグチグチ止まらなかったけど(苦笑)
4月より全然、ドームの似合うグループになったなって素直に思ったよ。
私達も負けないように頑張らなきゃね。
  1. 2007/10/11(Thu) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集 ]

S子ちゃん>
えー?!そんな気にしてたの?全然だいじょぶだよ?
 横アリも楽しかったもん♪
 思えば、記念すべき貴重な公演は引き続き一緒に
 見れたね♪ほんと楽しかったーvありがとね。
 それにしてもいつもボケボケしててごめんね(笑)
 
 ほんとに、心も外も、大きくなったね、あの子達!
 私達も置いていかれないように頑張ろう!
 また一緒に楽しもうね♪
 
 
  1. 2007/10/11(Thu) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/459-7287cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
