クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン頂きました。 :: 2007/09/27(Thu)

今更ですが、翔ちんニューヘアー。

掘北まきだよ!と聞いて、期待ワクワクで見たのですが
なんじゃこりゃー!と驚きました(笑)
コントみたいになっとるやんけ!
ZEROのヘアスタイリングがいけないんだと思うの。
だって宿題くんいつもあんなにかわいいのに
ZEROだと別人みたいなんだもんー
やっぱり前髪?前髪がいけないのかしら。
とはいえ、角度によってはやっぱりやっぱり
べりーそーきゅーとっっっ!!!!でしたが。


さーて。
翆ちゃんにバトン頂いていたのでやりまーすっ。


カップルバトンさくちゃんVer.

指定は「さくちゃんカップル」☆



①さくちゃんが彼氏になったよ。初デートどこ行きたい?

 さくちゃんはいろいろ練ってくると思うので、さくちゃんプレゼンツで!
 どこ行ったって、幸せだよねー(でれでれ
 夕方待ち合わせして、食事とかして、やっぱりドライブとか行くのかしらん?
 いいね、ドライブ。密室でw(変態か
 助手席から横顔見てさ、時々こっち向いてさ
 なんか想像しただけで顔にやけるんですけど!
 横顔にじーっと見とれちゃってさ、
 さくちゃん『なに?(照笑)』
 ワタシ『うううん、なんでもない(笑)』(でもまたすぐじーっと見る)
 さくちゃん『なんだよー(照)』って!
 ばかっぷるか!(笑)


②歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?

ラジオで流したカノンサンプリングにして歌ったやつ!
結婚式で歌ったとかいうやつ!
え、そうよ、私と結婚する際にぜひ。(は?



③さくちゃんが風邪引いちゃった。どうしよっか?

 誠心誠意看病します。
 『わりぃな』とかさ『ごめんなー』とかさ、言ってくれる
 よね、きっとね、さくちゃんね。うふふふふーwその気持ちだけで
 どんだけでも尽くせるー!
 『この埋め合わせは必ずするから』とか言ってさ
 『そんなのいいよ』って看病するの。うふふふあはははー(バカ



④さくちゃんに浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?



 
 えっ!!!!(((゜д゜;))) 
 動揺しすぎな件(笑)

 


⑤さくちゃんが突然キスしてきた! どうする?

 さらにどう出るか待つ。
 もしくは『もう一回して?』とか言ってみる(きゃー!キャラじゃなーい!恥ずかしいー
 翆たんのパクって、服引っ張ってもう一回ねだるのもいいっ


⑥さくちゃんと「脳トレ」やったよ。さくちゃんは何歳だった?

47歳(よくわかんないけど、翆たんとひなねぇが書いてたから(笑)←パクんなよ


⑦さくちゃんが「結婚しよう」だって! どうする?
 
 泣くな、泣いちゃうな、あたし!
 『お願いします』って。
 んで泣いてる私を抱き寄せて『あー緊張したぁぁぁ!』ってw
 かーわーいーいーーー(ジタバタ


⑦さくちゃんの○○になるなら?

 奥さん以外に何になりたいというのですか!!

 でも友達でもいいな。
 一番近しい女友達ね。辛いことあったり楽しいことあっても
 さくちゃん呼び出すの。
 『しょーがねぇなぁ』って来てくれるの。
 そしていつしかお互い意識しあうの。(結局そこへ繋がるのか


⑧次に回すカップル

 Kuちゃん!ニノちゃんで。
 沙耶ちゃん!翔ちゃんで。
 透子ちゃん!相葉ちゃんで。

 盛り上がってくれたまえ(笑)


翆ちゃんありがとー!楽しかった♪

スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<45位・・ | top | たくさんの人が>>


comment

コレ読んだだけで心臓バクついてるんですけどっ!!
キャーーー!楽しそう!!
でも私マジ痛いこと書きそうっ!!
こ~ゆ~妄想好きだなぁ~(笑)
↑妄想族ですから

浮気について動揺する海保さんがマジ笑えた(笑)
  1. 2007/09/27(Thu) 03:34:48 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

『この埋め合わせは必ずするから』
『あー緊張したぁぁぁ!』

うひぃー(≧∀≦)
たまらーん!

こんならぶそーすいーとな事書けないよっ
でももらってくね♪

いひひひ
  1. 2007/09/27(Thu) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

あー緊張したぁぁあー!って言いそう!!めっちゃ言いそう!!笑

つーか一番近い女友達も捨てがたいな~うーん。(無駄な悩み
最終的にはゴールインだしね←まだ本気だし


やってくれてどうもです(´∀`)
  1. 2007/09/28(Fri) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. すいみー #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 さっそく回答してくれてありがとー!
 沙耶ちゃんの回答もたまらーん!でした。
 ゴチw
動揺ウケた?(笑)えへv

kuちゃん>
 うひひひひひひ・・・
 書ける、書けるよあなたなら!
 白目むいちゃうほどのを期待して
 おります(笑)←ハードルあげない
 
すいみー>
わーい!!すいみーの『言いそう!!』ってのが
 一番嬉しい(笑)
 ね、言いそうだよね、そしてその顔がいとも
 簡単に想像できるね(痛いなおい
 女友達いいよね、だってずーっと関わって
 いられるよ?
 いや、まぁ、ゴールイン、そして死ぬまで
 一緒するから嫁でいいんですけど(何がいいんだおい


 
  1. 2007/09/29(Sat) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/455-1afe668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
