クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たくさんの人が :: 2007/09/21(Fri)

見てくれてるといいなー
『マラソン』。


剛くんの『ボクの生きる道』を見た時、すごいうまいなーと
思ったのと同時に
こーゆー役をニノにやって欲しい、こーゆーのを見たいって
思った。
この話が決まった時、そして
情熱大陸でその映像を見た時からすごい楽しみで。

すごいなー
やっぱりこの子すごいなって。
知ってるけど。
知ってるけどさ。

番宣かなにかで、ニノが『ただ普通のかわいい男の子を
演じた』みたいな事言ってて。
ほんとに。
ほんとに普通にかわいい男の子だった。

たくさんの人がこのドラマを、この演技を見てくれてると
いいなー。





なんかいろいろあったのに、なんだか書く気がおきなかったけど。
今更ですが、いろいろ。



山田太郎
 ついに終わっちゃったねー。
 いろいろ個人的にイラっと(笑)なりつつ見てましたが
 終わっちゃったら終わっちゃったで淋しいねー
 ストーリー的にはさ、・・・あれだよ・・うん・・(なに)
 なんかあれな感じでしたけど(ちっとも伝わらない(笑))
 楽しませてもらったよね!
 まさかまさかの旦那がハマってたし(笑)←彼のツボがわかりません


宿題くん
 翔ちゃんがめためたカッッッッワイイ!
 もうラグランT着てる時点でノックアウトですよ(どんだけ好きなん
 優ちゃんに味見ふられて、智くんの手ほどいてるのとか、
 ヨガのポーズに痛い痛いなってるのとか、
 かーわーいーいーーーーーー!!
 二の腕筋肉さーわーりーたーいーーーー!
 久々ひぃーひぃー言いました。

 宿題くんのビジュはすこぶるツボなのに、ZEROだと
 さっぱりどうしてです、私的に。
 ・・・・なぜ。



またキテます。
 お友達のお姉さんが嵐にハマったらしいです。
 大阪のドームにも行くそうで、今ひたすら過去の映像ものを
 探しているそう。ものすごいがっついているらしい(笑)
 なのでいくつかおすそわけしてあげようと思います。
 嬉しいねー、なんかw

 
 
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バトン頂きました。 | top | 嵐妄想バトン 夏祭りVer~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/454-eeea70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
