クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びっくり。 :: 2007/09/08(Sat)

ゴレンジャー@Mステ。
紫の衣装もあれでしたけど、今日もびっくりだよおい!
おかしいなー、上はよかったのになー
色が目に入ってきた時の衝撃ったらなかったよ(笑)
下ピッチピチやん!スパッツかと思ったわ(笑)
相変わらずニノのパンツが下がりすぎてて
下にはいてるの?黒いのが見えてめためた気になったん
ですけど(笑)
翔ちゃんやっぱりすごい痩せたなぁ。
相葉ちゃんがTシャツと巻物だけなのに、めためた素敵!
そしていびき&歯軋り話。
実際にそのいびきと歯軋りの音の表現を聞きたかった見たかったので
嬉しかったけど、あんな話全国ネットでよかったのだろうか(笑)
タモさんに『起きるとすごい疲れるんですよ』って言うふと真剣な顔。
ネタにしてる場合じゃないよぅ、翔ちゃん心配っ!(≧Д≦)
歯軋りって確か歯削っちゃったりしてるんじゃなかった?
病院行って!
っつか、昔も歯軋りの話なかったっけ?でも直ったのかと思ってた。
また再発したのかな。


やまたろ。
びっっっっっっくりするほどシルクのパジャマが似合わない
たろちゃんが(笑)
かわいいなぁ。
ぽやーん・・って。
ぼんやーり・・・って。
考えるたろちゃんの顔が好きーかわえぇーかわええー(*´Д`)=з
橋の上で隆子と話すたろちゃんの顔が!表情が!
好きー!たまらーん!(なんかテンションあがっちゃったらしいよ)
たろちゃんち(ボロ屋)の前のたくちゃんの顔が、表情が好きー(*´Д`)=з
泣くニノの涙がきれーーーーー(*´Д`)=з
かわいいなぁ・・かわいいなぁ・・・って思いながら
見てました。

だめですね。
終始客観的に見れません。










スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嵐妄想バトン 夏祭りVer~ | top | ぴーぶいとえむすてととうらく。>>


comment

シルクパジャマ似合ってなかったねー
着せられてる感満載だった(笑)

屋根裏でぽやーんな太郎ちゃんかわいぃねー

太郎ちゃんはニノじゃなく太郎ちゃんなんだけど
やっぱり私も客観的に見れなーい。
  1. 2007/09/08(Sat) 01:44:18 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 ね、やっぱりシルクよりさ、綿の(笑)チェックの
 パジャマのが似合う感じよね(笑)

 ぽやーん・・ってのがさ、ね、いいよね。 
 ずーっと見てたい・・・←痛い
 
 そなのよー、ニノちゃんではないんだけどさ、
 それは全然わかってるんだけどさ、
 もう私達好き過ぎて客観的に見られない
 よねー←だから痛いよ?
 
  1. 2007/09/09(Sun) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/452-0cb0542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
