クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぴーぶいとえむすてととうらく。 :: 2007/09/01(Sat)

はぴねすPV。
いちゃいちゃ公開PV。(おい)
見ました。


なんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



カワイイッたらないんですけど!!



5人がひっつきもっつきしてるだけが、
どうしてこんなに可愛くて愛しいんでしょう(ノД`)
すごく楽しそうで、こっちまで自然に笑顔になるよ
このPV。
あー、私このグループ好きで幸せだなぁとか思ったー。
どんだけかわいいねんこれ。


そしてMステ。
衣装がイメージしてた色と違ってちょっとびっくりしたけど(笑)
ま、いーや。
そして。
公共の電波でついに手繋ぎとか、お尻触り話とか
流れちゃいましたけど!(笑)
話題にされて、ちんまり座ってる大宮がかわいいったらない。
ハピネスの振り付けが翔ちゃん間違って覚えてたとかって
話が浜松であって?
俺はMステ間違ったままやる!とか言ってたとか?
どこぞのレポでお見かけしたんだけど、
今日はどーだったのー?
あれあってたのーん?
わからーん。(おばかさん)


そしてそして。当落。
全然繋がらなかったけど、なんとか繋がったー。
無事、確保!
確約と聞いてはいても、やはり心配だったー
これで一安心ー。

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<びっくり。 | top | おめでとー!>>


comment

自分の日記書いてから海保さんの読みに来たら
全く同じ内容で笑えた(笑)
PVめっちゃかわいいよねーーーー!!
かわいくてどうしようって、もうなんだか
気持ちが抑えられず悶えニヤケてた。(超怪しいし)
大宮がお互いに耳に手ぇかけてたのとか
無駄にドキドキしたし(爆)
あ~~~ヤバイ。
PCつけてる間ずっと見てる気がする(笑)

Mステ。私も衣装の色にビックリした!
私服チックでちょっとカラフルに来るかとか思いきや。
む、紫(笑)
翔ちゃんの振り付け話私もレポで読んだんだけど
全然わからんかった(笑)
エビバディ前進のフリ間違いは指摘されてるのMCで見たけど。
ずっと間違った振り付けしてて、
その翌日はちゃんとやってた(笑)
間違えてるの見たかったのに・・・。

ドーム確認しなきゃー!
キーワードめ・・・(笑)
  1. 2007/09/01(Sat) 03:09:00 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

んふふふふー以心伝心だね私達w
ねっ!ねっ!可愛すぎだね~~~~~
私も大宮のらぶいモードにドキドキした(笑)

やっぱり紫は意外だったよね~
なぜ?なぜあの色?!みたいなね(笑)
振りつけわかんなかったよね~
ってことは、あれが正解だったってことかなぁ?
間違ってるの、見たかったよね(笑)


ドームどうだったかな?!祈る!
取れてますように!
  1. 2007/09/02(Sun) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ドーム取れてたよ~~~~~ん!
よ、よかった(笑)

ビリーやってるのに誰もつっこんでかまってくれなくて
それでも後ろで頑張ってやってる翔ちゃんがツボ(笑)
  1. 2007/09/02(Sun) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 取れたの?!良かったー!!!!
 日記見ても書いてないからヤキモキ
 してたよ(だったらメールしろ
 よかったねぇぇぇぇぇ!
 これで10月も会えるね♪

 ビリーね、かわいいんだけど、前で
 相葉ちゃんがお腹出しちゃってるしね(笑)
 誰も相手にしてなくてね(笑)
 そんな翔さんが愛しいね(笑)

 
  1. 2007/09/02(Sun) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

初コメントになります^^

海保さん、ドーム無事チケット取れたんですね!!
本当におめでとうございますヽ(о´∀`о)ノ
楽しんできてください☆

寄っている映像・あのフリの映像が短い…
Mステでのダンス確認難しかったですよね(´Д`;)
翔ちゃんの腕がとっても開いていたので、アレは
間違いバージョンだと思いますよ^^(多分…)


‘うたばん’も間違ったフリで踊っているそうなので
ぜひチェックしてみてください^^
  1. 2007/09/03(Mon) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. 和奏 #-
  4. [ 編集 ]

和奏さん>
 ありがとー!お祭り気分で大騒ぎ
 してきますね!
 
 あ、あれ間違ったバージョンなの?!
 違いがわからなかったおばかさんです(笑)
 うたばんと見比べてみるねー
 ありがとーw
  1. 2007/09/03(Mon) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/451-0ea8941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
