クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そうだったの? :: 2005/03/11(Fri)

えーー?!
私も拓ちゃんが会わないって言ったのはパパに合わせようと
したからだと思ってたんですけど!!!
え?私の理解がなさすぎなの?
ってか、だったらちゃんと理由も入れてメールしてYO!


ファミレス?でアズちゃんと会うシーンから最後までずーっと拓ちゃんが
可愛くて仕方ありませーん!
終始目が優しいんだよねー、グッときたなぁ。
まず入ってきてアズ見て優しくちょっと笑みが出るアソコね!
スキューンバズーカ!ですよ。んもう、可愛すぎ。
んでアズに向かって『バカだな・・』って優しく言うとこね!
きゃー!言われたい!
言ってる顔見たかったなー、そこが残念無念です。
泣く拓ちゃんはカワイイというよりキレイだなーとか思った。


来週は驚きの予告が少し流れましたけど・・どーなるんでしょう??




昨晩のDの嵐。逆回転コンテスト。
とりあえず普通に見てる時はすごーい、とか、おもしろーいとか思ってたけど、
見終わったあと気付いた。
つまらない!(笑)←もっと早く気付けよ
逆回転がおもしろいのは、大宮がやるからなんですよ。
嵐っこが楽しそうにやってる姿がいいんですよ。
私達はなにも一般人のが見たいわけじゃないですからー!


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もじもじくん | top | サクラ咲ケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/45-96aed131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
