クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Time~名古屋編~ :: 2007/08/28(Tue)

さーて名古屋ですよ!名古屋!
21日1部、22日1部。
今回は嵐コン参戦3年ぶりなNちゃんと、とにかく騒ぎたいから
連れてってと言われ(笑)初参戦なS。
Nちゃんにいたっては、初日久しぶりに見るかわいいかわいい二宮くんに
完全に心奪われ、
『ちょ!胸が痛い!』『かわいすぎて吐きそう』それ以外聞かなかった
ような(笑)
いやー、連れていった甲斐がありましたよ。


以下、両部個人的記憶列記。
っつか、今回海保さん、ニノばっかり見てたー(笑)



21日1部
・24時間テレビに出た話。
・ビーナス踊ってくれた。
・『チャチャチャ、ビーナス♪チャチャチャ、ビーナス♪』を
 延々と繰り返す雅紀
・『は~なて~~~~♪』(すっげ楽しそう)
 それやりたかっただけでしょ!(笑)
・二宮くんからCMのお知らせ。
 おこげとかしらたきとか、歌聞きたくて、歌ってくれるかと
 思ったんだけど、意外にお客さんスルー。おいー!(笑)
 別の部では歌ったみたいね?くすん。
・うらあらし『感カンゲキ雨嵐』
 横浜とかぶったーー・・・がっくり肩を落とす。
 すげぇいい歌!って翔ちゃんがテンションあがるよねーなんて
 言ってたんだけど、ごめんしょうちゃん、私のテンションは下がる
 一方でした(笑)
 いや、好きなのよ!この歌好きなんだけど、ここではもう聞きたく
 なかった(笑)
・be with youを歌う前の階段。登るのを譲り合って遊ぶニノ翔。
 潤くん『ちょっとそこ何してんの』
 ニノ『いや、この人登っていかないんすよ』
 なんだかんだやってましたが、この時の翔ちゃんのキャラが
 うだうだ(笑)そして微妙な空気、間(笑)
 潤くん『じゃー、もう翔くん曲紹介やって』
 微妙な空気の中(笑)
 翔ちゃん『オレがどんだけ微妙な空気得意か見せてやる!』
 『じゃあ・・・聞いておくれ』(ニヒル)

22日1部
きっと大丈夫歌うニノの首になんか水色のネックレスらしきもの発見。
珍しいなーとか思ってたら、翔ちゃんソロで、翔ちゃんの手首に
同じく水色のブレスが。
あれ???
と思って他の3人みたら、みんなお揃いっぽいブレスをつけて
いるっぽい。
と思っていたらMCそうそう
翔ちゃん『みんな気づいたかなー?』
き、気づいたオレ!珍しいオレ!と思って手はりきってあげたら
まわり誰もいなくて恥ずかしかった(笑)
どうやら相葉ちゃんの知り合いからもらったつけてるだけで岩盤欲効果のある
ブレスらしい。
ニノ『なんでオレだけネックレスなんだよー』
潤くん『こいつ(相葉ちゃん)が三つもつけてるからでしょ(笑)』
相葉さん、はりきって3倍効果を得ようとしたらしいです。
結局白いのをニノにあげてました。

yesnoで、ニノの智くん尻触りがあると聞いていたのでガン見していたのだけど
触らなかったこの部。
あれ?なんか智すねてる顔してたような??ニノ笑ってたよ?と思っていたら。
いつもなら触ってくれるのに今日は、ってか昨日から触ってくれないので
すねていたらしい(笑)
今日は一回も笑ってないらしい(笑)
しょーがねーなーつってニノが今から触ってやるよって言ったら
『今からじゃ魅力ない!』智くんご立腹(笑)

昨日は夜部屋に戻ってマッサージを頼んだ相葉さん。
おばちゃんに部屋に来てもらったのだけど、5分くらいで寝てしまったらしい。
気づいたら1時間半経過していたと。
おばちゃんに聞いたら『延長しておきました』と。
いやいや、おばちゃんおかしいでしょ?勝手に延長って、と抗議したら
『延長しますかって聞いたら「ふむふむ」言ってたので・・』
納得いかないけどサインした相葉ちゃん。
でもふと気づく。俺寝る前にボリューム小さくしたの!だけどさ、
音大きくなってたんだよね!(笑)
智『絶対おばちゃんすぐやめて横になってたよ』


PV撮ったんですよーって話だした翔ちゃん。
会場から『見たよー!』の声。
なななななななんで?!!!と驚きmaxな翔ちゃんニノちゃん。
翔『あなた達Jストームの人?』
めざましとわかると『なんだよーめざましー、頼むよー。デデデデデデデーデー@火サス音楽 だなおい」


うらあらし『愛と勇気とチェリーパイ』
きたーーーーーー!!!!!!
泣くかと思った(大袈裟)
いや、横浜からね、言ってたの、これ聞きたいって。
前日沙耶ちゃん達とも聞きたいねーって言ってたんだよね。
しかも、ニノがどうしてもこれがいいって選んだらしい!!!(何故強調)
あらやだ☆かずくん私達の声届いたのね☆(黙れ
ありがとうかずくん。
しかもこれオリジナルはずーっと5人のユニゾンだったけど、
この日はソロパートわけして歌ってくれたーーー


カーニバルでニノがはける前、MADの子のベストを脱がしてセットに
かけて、はけてった。
ニノがいなくなってからMADの子急いで取りに行ってました(笑)
これ前日もやってたらしいよ。


ラブシチュエーションの時ニノが踊りながら翔ちゃんに擦り寄ってって
滑って邪魔してた。毎度みたいだね(笑)
3人がダーッて崩れ倒れるのがかわいい。


waveのニノ翔遊びに大ちゃんも参戦。
翔ちゃんが『おおちゃーん』って呼んでた。聞けて嬉しいv


hero最後のキメポーズ、上着で顔を隠して大宮がちゅーするみたいに
してました。よかったね、智v


ラブソーでメインに帰っていく途中、翔ちゃんにいたずらして
ダッシュしていったニノ。
翔ちゃんが追っかけようとしたけど、ファンサービスしなくちゃ!ってことに
気づいたんだろうね、あ!ってなって走るのやめてお手振りしてたのが
かわいかったv


ニノ最後の挨拶で、
『ボクは派手なこととか目立つことが嫌いなのに、どうしてこーゆー場に
立てるんだろうと今日ずっと考えてました。
『二宮もっと目立てよ!』『もっと派手に!』とか思いながら応援して
くれてる人もいるでしょう。そんな人たち、みんなのおかげだなって
思います。あと、血は争えないんだなって・・・と、いうのも、今日
じつは親父が来てて。
waveの時、親父はこうしただけで(ちょっと手をよぅ、みたいにあげる程度)
それを見た時、ああ・・血は争えないなっ親父☆って思いました』
みたいな挨拶。(ニュアンスです、あしからず)
『今日は親父が来てて』って言った瞬間、
えええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
会場の驚きったらなかったよ(笑)
なんかとっても貴重な回に入れて嬉しかったな。


そして。1年ぶり!沙耶ちゃんY氏に会えたー。
21日1部終わってから、ゆっくり話せて。良かったーv
沙耶ちゃんからは手作りのビーズの指輪(娘の分も)もらっちゃった☆
すっごいかわいいの!ありがとー!
またドームで会おうね。
acoさんとはチケットの受け渡しだけでバタバタと終わっちゃって
残念。また次回はゆっくりお話したいでーす。
和奏ちゃんとは結局会場では会えず、残念。
22日はユユちゃんと透子ちゃんにも会えた☆
今回ユユちゃんにはいろいろお世話になりました。ありがとね!
そして透子ちゃんが意外に近場に住んでいたことにびっくりでした(笑)


名古屋全滅で、もうあほー!とうなだれていたけど、
本当にありがたいことに、行けることになって。
感謝感謝です。
今年もあの会場で嵐を見れることができて幸せでした。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとー! | top | ただいまーっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/449-0dbe2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
