クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暖めすぎたバトン :: 2007/08/10(Fri)

侑ちゃんからかなり前に頂いてました『指定バトン』
ごめんね!暖めすぎてたっ。
今更ですけど、やりたいと思いまーすっ。


えーと、『翔ちゃん』で回答との指定を受けました。


では↓↓↓

Q1、朝起きたら『翔ちゃん』が隣に寝ていました。 さてどうする?

固まるね。
んで、寝顔をじーっと見る。
幸せに酔いしれる。
んで寝たふりで添い寝する。

Q2、そんな事をしていると『翔ちゃん』が目覚めた! どうする?

寝たふりしているので、出方を待つ(笑)

Q3、『翔ちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?

えぇぇぇぇー自慢とかねぇ、ないんだけどねぇ・・
スープ好きな翔ちゃんにコーンスープを。

え、簡単すぎて手抜きとか言わないよ!(笑)


Q4、『翔ちゃん』とドライブへ。何処へ行く?

翔ちゃんとならどこへでもー(オマエ・・
翔ちゃんが考えてくれてつれてってくれるって所に
幸せを感じるじゃないかぁぁぁぁーあはあはあははははー!(バカ

え、丸投げしてるわけじゃないお!(ドギマギ

Q5、『翔ちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって。

うーん・・・
あ!自作のウエディングソングを!
泣くな・・泣いちゃうな、あたし。。えへ。(ぐーで殴ってやってください


Q6、貴方が『翔ちゃん』に、何かひとつだけしてあげられます。 時間は五分。

翔ちゃんに卵焼きの仕方教える(笑)
いっつも思うんだけどさぁ、翔ちゃん卵液いっぺんに流しこむ
から失敗するんだよ?


Q7、『翔ちゃん』が貴方に何かひとつしてくれるって。 時間は五分。

ぎゅーって!ぎゅーってして欲しい!(必死ですが何か
それかー、手握ってくれるだけでいいなぁ(ぽわわーん
んでー、お互い顔見合って、照れて、また見て笑って、照れて・・・
あははうふふえへへへー(壊れた



Q8、次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで。

『翔さん』で、ミツエちゃん。
『翔ちゃん』で雛ねぇ。
『ニノ』で、Kuちゃん。




楽しかったー!
侑ちゃんありがとー!


スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<バッカナーレ | top | 横浜の思い出。>>


comment

ぎゃあ!

そそそ、そーだな、翔ちゃんにしてほしいこと・・・・・。
・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・。

あはっはえへへへhぐぐうぅうあは。←あ、壊れた。
ぐへへへへ。

ありがとう!頑張って妄想しま~すっ☆(笑)
  1. 2007/08/12(Sun) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. 雛 #rYocxPFA
  4. [ 編集 ]

きゃー!!
やってくれてありがとう!!
「自分、イターイ!!」とか思うけど。
楽しいんだ。うへへ(壊れた)

でも。
多分。
私の妄想が一番痛い・・・・・・
  1. 2007/08/13(Mon) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

< 雛姉
その壊れた妄想内容をぜひ活字に!(笑)
楽しみにしてるねんv

<侑ちゃん
私も同じく イターイ!頭だから
大丈夫(笑)
痛くてなんぼだよ!(え)
  1. 2007/08/17(Fri) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/442-a47290ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
