クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横浜の思い出。 :: 2007/08/04(Sat)

どうもこんばんは。
やまたろ@にのたんにドキドキ度が止まらないのですが
どうしたらいいですか。(どーもしなくても
私も吸い込まれたいー



さて、もう日がたちすぎて記憶が真っ白けになっている
んですが(いやもとより真っ白ですが
覚えてることだけ書いておこう。
横アリ29日。


一部はミツエちゃんと妹さんと。メインステよりのセンターでした。
花道近!
海保さん名義にしては珍しく良席(笑)←いつも埋もれ席な人
2部は北ブロック。
当初入れる予定はなかったけど、お友達のおかげで
入れました。ありがとねー!
全体が見れて良かったよー


覚えてるところだけ。ほんのすこーし。




若干のネタバレは耳に入れての参戦。
聞いてはいたけど想像できてなくて、実際に見て
驚きだったのは、当然MJウォーク(笑)
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ほんと感心しますね、潤くん。
『頭に血がのぼるよ!』『そんな急激にまわったら目の前真っ白に
なるよ!』って終始心配してました(笑)←うるさいよ

そしてファイトソング。
これも知ってはいたけど、全く想像できてなくて。
っつか、あの子達ほんとばーかーーーーーーー(笑)
でもこれが一番楽しかった(笑)
一部相葉ちゃんが翔ちゃんを足で挟んでて、
2部はニノが大ちゃん蹴飛ばしたり、挟んでて、
これ見れただけでもう満足(笑)
一部なんて『はさんだ!はーさーんーだー!』大騒ぎでした(笑)


Everybody前進
 好きー!もりあがる。
 
ラブシチュエーション
 これ好きーv 衣装もダンスもすごい好き。

翔ちゃんソロ
 一部はメインステ近かったから、翔ちゃんソロは遠くて残念。
 ソファ出てくるのは知ってたけど、座るのか!(笑)
 いつもなら失笑するところだけど←ぇ 翔ちゃんかっこいいいーーーーー
 素敵ーーーーーって口あいてた(笑)
 
ニノソロ
 ひたすらガン見。
 見る見る見る見る。
 ああ、もっと見ていたい。

相葉ちゃんソロ
 かーわーいーいーーーーーー!!!!
 この歌すごい好き。
 一部ではシャツが黄緑?緑?だったけど、2部はピンクに
 変わってて、可愛かったー。
 何着ても相葉ちゃんは似合うなぁ。

智くんソロ
 かっこいいいーーーーーー大人ーーーーー!
 だけど、智くんのソロではやっぱり私はトップシークレットが
 一番好きみたいです。
 


Oh Yeah!
 好きー!盛り上がるねー。
 足くねくねがかわいい。

Cry for you
かっこいいー!!!!
 海保さんは比較的かっこいいダンス系のとか特別見たいとか
 ない人ですけど、これは良かった。
 ただ、この流れが続かないのが残念。

LIFE
 横浜からこれ歌ってくれることになってて嬉しかったー
 やっぱり聞きたかったんだなぁ。
 ニノソロが聞けて満足。


・昨日何してた?って話になり
 ニノと相葉ちゃんはニノ行きつけのお店で食事(ヨコちゃんも合流)
 2人で嵐七不思議について話してたらしい。
 ・松本くんは普段何食べてるんだろう
 ・松本くんの私服は一日一体いくらで出来てるんだろう
 そんな潤くんは、帰りにスーパー寄ろうと思ったけど結局
 そのまま家着いちゃって、冷蔵庫にはもずくと納豆しかなくて
 納豆食べて寝たらしい。
 キャプテンもニノに誘われたらしい
 翔ちゃん『俺のことも誘えよ!』
 かずくん、あなたに恋してるその子も誘ってあげて?
 そんな翔ちゃんは牛角行ってたらしいですよ。

・多部ちゃんが驚いた顔がかわいくて好きだという翔ちゃん
 多部ちゃんの前でしつこくマネしてたら『ほんとにやめてください』
 言われたらしい。
 しつこいのは翔ちゃんのかわいいところです。


・多部ちゃんのお友達がコンサートに来て、最終的に智くんのファンに
 なったらしいです。
 そんなキャプテン。
 ニノ『多部ちゃんの友達がね?』
 智 『・・多部ちゃん?』
 智くん、今週は見てあげたかな?


・男性が多いみたいだからちょっと男性だけ声出してくれません?
 という話に。
 『うぇーい』だかなんだか声出してもらったんだけど
 予想外に大きい(笑)
 すごいねー、上から見てたけど、男性あちこちにいたよー
 ニノが『あややー!』って言ってもらおうよって。
 なんであやや?(笑)

・OH Yhea!での相葉ちゃんの振り付けがおかしいと。(縦一列になるところ)
 一番前の相葉ちゃんだけ手のふりがついちゃってるそうです。
 相葉ちゃん曰く『行くよー!っつって教えてあげてるんだよ。テンションあがっ
 ちゃうとついちゃうの』
 Yes!No!の翔ちゃんの振りもおかしいと。千手観音みたいなとこね。
 要は、まとめて見ると形になってますが、1人でやる振り付けは
 けっこうお間抜けなものに。
 横から見てると相当おかしいらしいですよ(笑)
 リーダーも同じく。
 ということで、2人並んでやらされてました。
 ここの翔ちゃんちょーかわいかったなぁ(デレデレ

 




スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暖めすぎたバトン | top | 続・つべこべ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/441-795a0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
