クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・つべこべ :: 2007/08/01(Wed)

もうつべこべ言わないっつったじゃねーかっ
て話ですが、
いや、つべこべじゃないの、ただ思ったこと。




みんなさ、すごいのね、嵐への愛がさー
溢れちゃってるのね。うん。
憤って哀しくてやりきれなくて凹んだままの人も
憤ったけど、受け入れるしかないじゃんって前向いた人も、
どれが正しいとか正しくないとかないんだけど、
みんなみんな、ただ嵐に会いたくて、会いたくて。

いつも見てるブロガーさんがね、
『LIFEを横アリからもってきたのにはこの事があったから
なのかな』って(歌詞とかね)書いてらして。
『そうだといいな』って。
お友達のお友達もね、発表のあった1部でのうらあらしが
「とまどいながら」だったらしいんだけど
それはこれがあっての選曲だったのかなって。
みんなよく考えるね~(笑)なんて言ってたけど
でもさ、『そうかも』って思えてくるじゃない?
『そうだと嬉しいな』って。
あの子達ならそうかも。って思えるじゃない。
『えー、違うよー』なんて思う人、嵐ファンにはいないとまでは
言わないけど(いろいろいるだろうからさ)
きっと、嵐ファンならみんな『あ・・』って考えると
思うの。
実際はそりゃわからないよ?
ホントのことなんて私達に知るすべはないし。
でもそうだったら嬉しいなって、私は思った。
そう私達に思わせてくれるんだよね、あの子達は。
握手会の時もそんなことを思ったなぁって思って。

会見での末っ子の言葉もそう。
メディア的にはさ、ドーム追加!ってだけ出ててさ、
決まってたものが中止になって日程まで変えられた事とかはさ、
表には出てないわけじゃない(少なくともテレビでは)
だからさ、あの2人の発言は、一般の人が見たら
わからないし、もしかしたらただの文句?って取られてるかも
しれない。
実際あの発言の扱われ方は『ドームが追加で決まったのですが
本人達は意外な反応で・・』みたいだったもんね。
でもさ、あの発言は私達には、意味あるものだったと思うの。
あれを見て、なんか救われたーとか、ありがとうって思ったって人
たくさん見たよ。
コンサートでの翔ちゃんの発言もそう。

結局これだって真意はわからないけど、
みんなみんな思うじゃない、いろいろ。
で、それで元気出るじゃない。
いや、単純よね、勝手な思い込みだもん(笑)
でもさー、そう思えるのが『間違い』だとは言い切れない
じゃん。
なんか、そーゆーのが嬉しいなーって。
嵐っていいなー
ファンっていいなーって
思ったんだよねー。



ま、そんなきれいごと考えてられねーよ!
って人もたくさんいるとは思うけど。
みんながみんな暖かい気持ちでいられるわけじゃないし。
(実際お友達んとこで嫌な書き込みたくさん見たけどね)
ただ、あれが正しいこれが間違ってる、とかもないよね、きっとね。
そこつついたってさ、何も生まれないんだよーって。
文句とか悪口とか言ってっとさ、心カッサカサになるんだぞー、
とかシロ口調で言ってみる(笑)
ま、私も存分に憤慨してましたけどー!(笑)←棚に上げ


だから何?って話ですけど(笑)




きゃー 痛いこと書いちゃった☆
スポンサーサイト
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<横浜の思い出。 | top | つべこべ>>


comment

痛いことじゃないですよ。
すっごい名文ですよ。
たしか、握手会のあとも海保さんの文章を読んで、なんか気持ちが落ち着いて、初コメントしたな~なんてことを思い出してしまいました。

嵐ファンには素直でいい子が多いな~って思います。
けっこうみんな前向きになろうとしてるよね。
でもそうやって結局受け入れていってしまう限り、事務所の対応も改善されないんだろうな~なんてことも思ったりするの。

友達に聞いたんだけど、ほかのアーティストさんとかでは、もっとファンの意見でチケットの売り方とか改善されるんだって。
某事務所もそうだったらいいのに、ね。

だから私はやっぱり不満は不満としてそのまま残しておこうかな~と思います。
もし、それが我慢しきれなくなったら、コンサートにも申し込まなくなるかも。
そうやってファン離れが目立ち始めたら事務所も考えるのかもね。

でも、今はまだ離れなれない。
嵐くんたちにそれだけの魅力があるから。
きっとずっと離れなれない(笑)
結局事務所の思うツボか(笑)

あの発表があった日、最後の挨拶で、ニノが
「僕らはまた新しい点を打ち続けていくので、みなさんはただ信じてついてきてください」みたいなことを言ってたんだよね。
ニノにそう言われちゃついていくしかないかな……
な~んてね。

長文、ごめんなさい。
要は「やっぱりみんな嵐が好きなんだよね。
私もそうだよ。」ってことです(笑)
  1. 2007/08/01(Wed) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーさん>
 コメントありがとう!
 そんなこと言っていただけて嬉しいです。
 そう、握手会の時にちーさんにコメントもらったのが
 出会いでしたね♪

 どんなに理不尽な対応とられても、結局
 私達は、行きたいんであれば、哀しいかな
 それに従うしかないんですよね、
 ちーさんの言うとおり、それでは結局
 事務所は変わらない。
 結局堂々巡りなんですよね~
 はー、切ない。

 ニノのその発言、私もブログ回ってて
 見かけました。
 もー!にのみやおとこまえー!
 ついてきてくださいって言われたら
 ついて行くしかありませーん!
 え、これプロポーズでしょ?←ばか
 
 
 嵐が私達の気持ちをわかってくれてるって
 思えるからこそ、ついていけるんだろうね、
 私達ファンは。
 だって相思相愛じゃん?
 
 もー、みんな嵐好き過ぎるんだよね(笑)
  

 
 
 
  1. 2007/08/01(Wed) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/440-4eb13c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
