クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あほかーっ! :: 2007/07/30(Mon)

追加ドーム?!ばっちこーい!(ヤケ)
とか言ってる場合じゃなかった。
返金て!!
日程変更って!
あほかーっ!

勝手に追加に振り替えといてあげくに日程変更したから
また振り込めってさぁ。
そんな無理やりドームコンしなくても・・・。

いやいや、これでね、またより多くの人が見れるのは
わかるよ?
わかるんだけども。

ドーム・・。

すごいことなんだよね。
でもやっぱり素直に喜べなかった。
昨日横アリやっぱりいいなぁって思って。
思えば思うほど。


私は追加が取れてたから、ドームも取れるけども。
でもテンションあがらねぇぇぇぇぇぇぇぇ。みたいな。
っつかさ、これ日程行けたから喜べるけども。
じつは旦那の予定が入ってるかも?!と先ほど慌てて
スケジュール確認に必死だった。
子供の運動会も絡んでくるし。
無事、行けるんだけども。
でもこれ、この日程じゃ行けないって人もいるよね?
横浜追加取れたことで宿だって交通手段だってもう手配している
人達だってたくさんいるだろうし。
オーラスチケと交換とかしてる人もたくさんいるし(友も同じ)
これほんっと大変な事よね。
どんだけ。
どんだけ振り回すんだと。

でも、このことで、
この夏一緒に入ることができないかもしれなかった
お友達と一緒に入ることができそうだったり、
また新たに参戦できる人たちがお友達含め、
たくさんいるであろうこととか、
今日のコンサートで発表した嵐くん達が、納得いってない感じに
見えた、さらっと発表だったよ、とか目にしたらさ、
なんか、いろいろな気持ちで、いっぱいいっぱいです。

もやもやするけど、もやもやしちゃいけない、みたいな(笑)
もーわけわからんっ。



・・・結果オーライな事のが多いのかな、私的には結局。

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つべこべ | top | よこはまー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/438-d74b3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
