クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひーーーーーーーーー :: 2007/07/13(Fri)

来週のやまたろ予告に釘付け。



『だいじょうぶ?』っていうタロちゃんが!!!!






ひーーーーーーーーーーーー!



やーべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!





ひーひーふー
ひーひーふー
もうお子が産まれそうです。








タクちゃんとタロちゃんに支えられる隆子ちゃんに
なりたい!!!!!
うらやましいーーーーはぁぁぁぁぁぁぁー
最後のおじいちゃんとのシーンでのしょちんが
いい顔してたなぁーはぁぁぁぁぁー(そればっかり




さて、いよいよ明日ですね、初日。
なにやら台風来てて心配。
嵐コンには台風がほんとツキモノだねぇ(苦笑)
いざなうコンを想い出しますね。
みんなが無事参加できますように。

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わぁ~い! | top | またひとつ>>


comment

こんにちわー!!
遅くなりましたが、はぴばすDAY!
おめでとうございまーす

プレゼント代わりになるかわかんないっすけど和くん情報を2つ。第4話のやまたろもたろちゃん相当プリチー予定です(週刊ザテレビジョン情報)モコモコでした(何?)そしてたくちゃん面白がって悪い笑顔でした(素敵!)
そして今月号(8月号)のCUT!!!!和くんがかっこよすぎてマメさん死にかけました!見て下さい!売り切れてて本屋になかったら取り寄せて下さい!又は私に言ってください!!コピー送ります!!!(その位カコイイ上扱い大きいし見てほしい)(だからコピー要るならマジで言ってください送りますよー)(その為にはまずはメルアド交換から...←それが狙いか!(笑))

あと遅くなりましたがウチのブログにありがとうございましたー返信しましたー
ちなみに私もやまたろの来週予告を見てしまったばっかりに、今和くんの子を身ごもっています。ひーひーふーひーひーふーお父さん似がいいなー.....こらそこ病気とか言わないよー?(笑)ではー
  1. 2007/07/19(Thu) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 わーい!ありがとマメちゃん!
 モコモコかずくん、見たよ!かわいかったー
 早く動くモコモコが見たいよぅ(何か間違ってますよ
 そしてそしてCUT!えへへへへー買っちゃった(笑)
 何を隠そう、海保さんは雑誌はめったに買わないので
 買うって相当ー!(笑)
 いや・・なんか・・こりゃ買っとかにゃ!
 って気にさせられたんやもーん、テヘ。
 目が!かずくんの目がー!!ひーひーふー
 ひーひーふー(またか
 たまらーん!
 テキストもかずくんらしくて良かったね大好きだよぅーとか思った。
 やーん、買ってなかったらコピー送ってくれるところだったなんて
 マメちゃんありがと!!抱きしめてやり
 たいです(迷惑です
 
 マメちゃんとこの返信も見たよ!ありがとーv
 ね!やっぱりあの『だいじょうぶ?』
 やばいって!やばすぎだって!
 私スローでリピりましたけど何か?
 え、病気だよ?(笑)恋の病なの・・(黙れ
 
 
  1. 2007/07/20(Fri) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/432-dad13092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
