クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キター! :: 2005/03/07(Mon)

こんばんび。
ただいまとってもご機嫌の海保さんです。

なぜってスカパーで今夜サクラ咲ケPVがついに見れるからだYO!


待ってたよ・・この時を首を長くして待ってたよ。

まだ見てもないのに幸せ~♪←随分お手軽ですね




そういえば、週末ちらっと見た3誌のうちの2誌の中に
翔くんがピーコート買いに行ったんだけど、ダッフルコート買っちゃった、
みたいなこと書いてあって、
ダッフル着てるさくちゃん・・かわいい・・・と一人ほくそ笑んだりしておりました。←キモイ
夏の私服なんかはコンサートDVDとかで見れたりするけど
冬服の私服ってあんまり見る機会なくないですか?
冬服の私服が見てみたいなーともう春に近い今日、ふと思ったのでした。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクラ咲ケ | top | 大S>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/43-62ada000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
