クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コスプレが問題なのではなく。 :: 2007/07/05(Thu)

昨日朝、じょん爆弾を送ってもらってから<ありがとー!
放心状態です。(うそです)

いや、でも、あれ見るとしばし思考が停止するんですけど。
しばし、じーーーーーーーーーーーーーって
見とれちゃうんですけど。
固まっちゃうんですけど。


私、コスプレってさほど興味ない人なんだけど
あれはやばいよ!
っつか、思った。多分テレビ見てそんな悶えはしないかも。
あの、手ぴょこって!ぴょこって!やってるオフショットだから
やばいんです。
素やん!これ、素やん!
だからです。だからなんですねきっと。
今日その答えにたどり着きました。(今まで考えとったんかい)


んでさ、あんなかわいいのにさ、
男の子の部分見ちゃうとさ、ドキドキするんだよね。ね?(誰に聞いてるの

  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お腹痛い。 | top | スターだね。>>


comment

手ぴょこっていいよね!いいよね!!
あの写真が一番キタ(笑)
そして次の瞬間、人差し指で髪の毛からめてくれればよかったのに!
と・・・(笑)←リクエスト!?
あのオフショット写真のためだけにジョン買いそうになった(笑)

  1. 2007/07/06(Fri) 01:56:34 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ね!あの写真が一番いいよね!
 
 人差し指で絡めて欲しいのかよ!(笑)
 
 私もねー、買おうかと迷った、迷ったー(笑)
 でもまだまだこれからありそうだし、
 ぐっと堪えた(笑)
  1. 2007/07/07(Sat) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/429-a2d7ae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
