クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スターだね。 :: 2007/07/03(Tue)

さぁさぁ忙しくなってきましたね、編集おっつかないよー
(っつか随分前から溜まりに溜まってますが)

まぁ、なにはなくとも、フレンドパークですよ!ね!
いやー、まさかまさかのミラクル。
すごいね、やっぱりYOU達スターだよ!

最初のジャンプするやつ、翔ちゃんクリアんトコ
手届かないよとか思っててごめん(笑)
どんだけ出来ない子だと思ってんだよって話だよ(笑)
パジェロ当てるとかちょーーーーオットコマエ!(≧∀≦)

2人が見つめあうのがかわいくてかわいくてたまらーん!
っつかさ、ほんとニノを見る翔ちゃんの目、優しさと愛に
満ち溢れてるよね。
沙耶ちゃんが『翔ちゃんのぶさいくな所がない!』と興奮
してたけど、ほんとに!(笑)
終始かっこよかったー!かわいかったー!
ホッケーん時に手で前髪直す仕草が好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
憧れの女優さん言われて照れるニノがかーわーいーいー!
いいなぁ、竹内ゆうこになりたい゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
だって名前出ただけであんな顔させられるんだよ?!
バイクゲームをするニノの顔が好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あんな顔でゲームしてんだよね!きっと!
ほらほらほらほらー!妄想できるよー!<私信

もうあげたらキリがない、あちこちツボありまくりだよ!

そして、どんな時でも『嵐』であるあの子達が
たまらなく好きだ。

  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<コスプレが問題なのではなく。 | top | ただいまー!>>


comment

すごかったねマジで!!
ぶさいくなところがないってものすごいよね(笑)
今一番ピークなんじゃないだろうか(笑)

ジャンプ私もあんな飛べると思ってなかった(笑)
そんな自信満々でいいのかよ!って思ってたもん。
  1. 2007/07/04(Wed) 03:22:39 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

どこをどう見てもかっこいいって
ハウズ夏頃?それ以前とか?
とにかく懐かしい!(笑)めでたい!(笑)

ね、どーしてもさ、翔ちゃんが
一発で決めるって、疑ってしまうよね(笑)
でも翔さんは全国ネットではキメル人
だったね☆(オーストラリア行ったスポーツ競うやつしかり)
  1. 2007/07/04(Wed) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

きゃー

ほんまですね!あの顔でゲームやってんですね!やーん!40時間ゲームしてる横で40時間観察してたい!(笑)んで、ボス敵倒した機嫌よさそうな時みはからって、ダメ元でかまって攻撃!(笑)猫背山スマーフ登山とか(懐かしい!)  ふふふ海保さんの日記見てフレンドパーク見直したので報告にきました~私信別の方やったらすみません(ペコリ)
  1. 2007/07/05(Thu) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 ねー!あの涼しい顔でゲームしてんだよ?!
 んふふふふふーはい、妄想キター(笑)
 かまって攻撃ー!(笑)猫背山スマーフ登山!(きゃー!)
 何やってんですか、言われてね!んふふふふー!←あんた大丈夫?
 マメちゃんへの私信だったよーv ありがとv
 
 今日ね、ニノソロをラジオで聞いたんだけど、
 マメちゃん・・・血吐くよ、これ。
 私達、泣いちゃうよー!(忙しいなお前達)
  
  1. 2007/07/05(Thu) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

報告

海保さーん!!  和君ソロ聞いた!虹きいた!にじヤバイ! 本気で血を吐きそうになった上ニヤニヤが止まらないので報告にきました(笑)あーも!あんなの卑怯だよ~(笑)
  1. 2007/07/12(Thu) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 今マメちゃんとこコメント残してきたら
 こっちにもコメントくれてたー!
 わーい♪
 ね!吐血するよね!
 もー、ニヤニヤデレデレ止まらないよー
 どうしたらいいの?(勝手にしろ
 かずくんが好きすきです(だまれ
 
  1. 2007/07/13(Fri) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/428-4dbd9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
