クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わーい! :: 2007/06/06(Wed)

アルバム発売決定ー!!
やたー!(≧∀≦)
しかも特典でソロ5曲ー!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃー 楽しみ(゜∀゜)
えー、触れるところはタイトルとかタイトルとか
タイトルとかいろいろあると思うけど
えー触れないでおきます(なんで)
早く聞きたいなぁ。

え、あと1ケ月くらいなのか!
はやっ!


昨日の宿題くん。
相葉ちゃんのパーマかわいかったー(≧∀≦)
やっぱり相葉ちゃんは何しても似合うなぁ。好きーV
と、思っていたら本日のニッキ@かずくん
夏コングッズはあの頭なのね!
バンフあの頭なのね!
そして翔ちゃんは細いままなのね!これは期待できますね!(笑)
楽しみだなぁ(≧∀≦)
  1. アルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんじゃこりゃぁぁぁぁぁー | top | うっかり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/422-2aeccd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
