クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白い王子様 :: 2007/05/30(Wed)

鼻風邪にやられて寝込んでおりました。
鼻まわり真っ赤でひどい顔だよーぅ
それでも役員会行ったら『大丈夫?顔緑だよ?青いよ?』とか
言われました。
そんなこと言うなら休んでいいよーって言って
くれよー!


さて、そんな風邪もおさまりつつある今日
お友達がガイド掲載の王子様を写メって送ってくれました。







ななななななんだこれーーー!!!






殺す気か!(*´Д`)=з




王冠て!!!
白いブレザーがまぶしすぎるるるるるるー!!!



どうしよう。(なにが
どうしたらいいの?(だからなにが



スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うっかり | top | 夢を見ました。>>


comment

ヤバイよねーーー!白ブレザー!
王子!
テレビジョンがめっちゃくちゃかわいかったよ★
なんか王冠取る時「もう取っちゃうの?」って言ってたし櫻井!(これはガイドだった気が)

コンビニでめっちゃニヤついてたよぉ。
あんなのが毎週見れるなんて・・・!!
髪の毛長いままかぁ~って思ったけど
全然あれでOK!むしろ最高!
  1. 2007/05/31(Thu) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ジョンも載ってたのー?!←まだ見てないんかい(笑)
 
 ね、可愛すぎだよね!
 私原作全く読んでないけど、漫画の写真
 見て勝手に制服は赤?とか思っててさ(笑)
 あ、そか、王子様だから白なの?!←え
 髪ちょっと長かったね、もーちっと短いと
 さらにいいのにねv
 とにかく、たまらーん!
 毎週毎週白目むくよ(笑)
  1. 2007/06/01(Fri) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/420-c2b1e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
