クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

大S :: 2005/03/03(Thu)

新曲イベントかぁ~・・・。
まぁ、当然行けるわけもなく、静かに携帯閉じました(笑)
悲しいよぅ!ママン!
当選して参加された方のレポを読み漁る事としよう。
(きっとお知り合いの何人かはきっと当たって行くはず(笑)←根拠のない自信)


さてさて!
STのおおちゃんがとんでもなくカワイイ!!との噂を耳にしたので
今日買い物行ったついでにチェックして参りました。





かかかかかかかカワイイーーーーー!!!!

なんじゃこりゃー!!!
今回女の子?彼女?に関するテーマなんですけど、まず
『彼女の部屋でくつろいでるような感じの顔して』みたいなことを
カメラマンに言われるものの、恥ずかしくてできないおおちゃん。
しかもスタッフに見られるのも恥ずかしいからと後ろ向かせて
セルフで撮ったというそのお写真!!!!

ひぃーーーー!!
なんっっってカワイイの?!
こんな顔見せちゃってどーしようっていうの?!←どーもしませ

すっごい写メ撮りたかった(笑)でもさすがに無理です(笑)


で、お写真もカワイイなら言ってることもカワイイんだなー今回の記事。
全部カワイイなぁ、オイ。
おおちゃん、ジーパンにトレーナーみたいな汚い格好の女の子のがいいって。
ハイハイハーーーイ!ジーパンにトレーナーです!←無駄なアピールです



おおちゃんでこんなに興奮なんだよ?
さくちゃん時はどーなっちゃうのー?!!!←どーにでもなれよ
今から楽しみで仕方ありません。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キター! | top | やっぱり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/42-6b3133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。