クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢を見ました。 :: 2007/05/28(Mon)

DVD見てから寝たからかなー

潤くんが夢に出てきた(笑)

しーかーもーーーーーーーー

デートに誘われちゃった!(笑)ひぇぇぇぇ!



しかも手紙で!(笑)
いいよっつったら照れて喜ぶの!!潤くんが!(≧∀≦)
それがめっためたかわいかったー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
なんかねー、13分だけでいいからデートしてくれって
言うの(大爆笑)
なんで13分?!(笑)
その理由は聞いたんだけど忘れちゃったー
翔ちゃんも出てきたけど、あんまり相手にして
くれなかった(ノД`)

っつか、なんでニノちゃんは出てきてくれないの?(´д`)
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<白い王子様 | top | うわぁぁぁぁ!>>


comment

最近嵐にすっかりはまった、妙齢な女子です。
私も翔ちゃん大好きです。
これから覗かせてください。先輩っ!
  1. 2007/05/28(Mon) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. 初です #-
  4. [ 編集 ]

13分理由がしりたい・・・
10分でも15分でもなく、
真ん中をとって13分?

最近、なんか海保さんブログみたいのに、
なかなかページ開かなくて、
見れなかったの(泣)
侑さん、気が短いので。
  1. 2007/05/30(Wed) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

初ですさん>
 どうもはじめまして!
 先輩だなんて、いやいやそんな。
 最近嵐にハマったんですか?
 きちゃいましたねー!時代が!(笑)
 どんどんハマっちゃってくださーいっ。

侑ちゃん>
 ね、13分てまた微妙な(笑)
 もう一回夢に出てきてくれないかなぁ、
 潤くん。(いや、あんたにのにの言ってたやん
 
 開かなかったー?なんでだろー。
 侑ちゃんとこいつも見てるよー。めいってるの読んで
 何か声かけてあげたかったんだけど、
 どー言っていいやら・・と思ってたん
 だよぅー
 侑ちゃーん!(なに)

  1. 2007/05/30(Wed) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

え~いい夢みてんね~いいな~
バンビーノ観てると、どんどん潤君の顔がよくなってきて(つーか私の好みになってきて 笑)
口元も気にならなくなってきたよ。
愛かしら?(笑)

↑風邪引いてたのね~
お大事に。
  1. 2007/06/01(Fri) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 愛だー!愛!
 すっかりハマってるじゃん!(笑)
 さて、その愛が、山田ものがたりで 
 すっかり移ってしまうような気も
 しますが(笑)
 潤くんガンバレ!(笑)

 風邪ひくと自力で治す私が最近は
 病院に行くよ~(笑)
 もう歳だよね・・ちっとも直らないよ(笑)

 
 
  1. 2007/06/02(Sat) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/419-67a89af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
