クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お熱はいつも突然です。 :: 2007/05/19(Sat)

本日はミツエちゃんにお土産を渡しがてら
おデートしてきましたん☆

トレインチ内でお食事。
サラダ

鶏ズキなら相葉ちゃんに負けません!(笑)ってことで
鶏のサラダ。
パスタ食べたいっつってお店行ったのにサラダセット
選んでごめん(笑)
チーズも入ってておいしかったーv
これけっこう大きなお皿にドーン!でボリューム満載。


デザート

デザートもりあわせ。
白いプリンもんまいー!!シフォンケーキの上にのっかってる
クリームが激うまー!ケーキフワフワ!
大満足でしたv


ニノ翔ドラマについてうふふあはは☆な会話とか話してたら
あっという間でした。
おいしかったー!楽しかったー!

そして、かわいい子ども雑貨のお店に連れてってもらって
プラプラ駅に向かう途中、
幼稚園から電話が。
『熱が出てきたみたいで』
なんですとー∑( ̄口 ̄)
そろそろタイムアーップの時間だったのでそこでお別れ。
慌てて帰って幼稚園お迎え行ったら元気やないかいっ(°□゜)
それでも一応と思って病院いったら熱下がってるし(爆)
先生に半分呆れられながら帰ってきたら、夜、
やっぱり熱出してるー∑( ̄口 ̄)

明日は元気になってるといいんだけどなぁ。

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ちょっ!! | top | 驚いたー!>>


comment

こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。
よかったら私のブログも遊びに来てください♪

http://daikousin.blog98.fc2.com/
  1. 2007/05/19(Sat) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. daik #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとーん!
ホント「うふふあはは☆」してたよね。うふふあはは。
デザート追加してよかったよねー!美味しかった!
あ、アイスクリーム革命もちゃんと食べてね。←ごり押し

夜また熱上がっちゃったの?
大丈夫?
お大事に☆
  1. 2007/05/19(Sat) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 デザートあのままやめとかなくて正解
 だったー!おいしかったね☆
 でも帰りがけに見たケースの中のケーキも
 おいしそうだったよー!今度はケーキ
 食べに行くか!
 アイスクリーム食べた!ほんと革命
 だったーーーー!
 
 熱はおかげさまで翌日には下がったよー
 なんだかおちおち寝ていられなかったー
 とほほ。
 ご心配ありがとねv
  1. 2007/05/19(Sat) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/415-5ce2b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
