クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

驚いたー! :: 2007/05/17(Thu)

おおおおお驚いたよー
2人いっぺんにですか!
嬉しい!
嬉しいけど、最初に素直に喜べなくて
ごめんなさいー
同じGから2人だなんて
『ただのアイドルドラマか』って思われそうじゃないかー
って、なんかふと思っちゃって
テンションの持ってきどころわかんなくなっちゃった。たはっ

でもきっと雑誌とか番宣とか2人がいちゃこらいちゃこら
楽しそうにするのかと思ったら、
翔ちゃんがニノにデレデレするのかと思ったら(笑)
楽しみー!(え、なんか間違ってますか)
ってことでテンションあがってきました。
海保さんの半分は単細胞でできています。
きっと現場では2人でまとまってるんでしょ?きっと。
いちゃこらいちゃこらするわけでしょ?きっと。
他の共演者よせつけないわけでしょ?(笑)
あー楽しみ。


しかし、またニノはちょいちょいキーワード投げてたんだね(≧∀≦)
茶髪て!
キャンドル@山田て!(笑)


なにはともあれめでたい!!

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お熱はいつも突然です。 | top | 突撃ランチでデーツ☆>>


comment

めでたいめでたい!
2人でいちゃこら番宣とか。
翔くんウホウホじゃないかー!(笑)
デレデレしてるの見れると思うと
くすぐったくってしょうがない(笑)
沈んでる場合じゃなかったね。
存分に楽しませてもらおー! おー!
  1. 2007/05/17(Thu) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 ねー、誰か一番嬉しいって翔ちゃんが
 一番喜んでるかもよ?(笑)
 この夏はいつにもましていちゃこら
 できるわけだから!(笑)
 そして私達もウホウホできるという(笑)
 ね、落ちてる場合じゃないよね。
 この夏ハーレムだな!おー!
  1. 2007/05/17(Thu) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/414-3101f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
