クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

突撃ランチでデーツ☆ :: 2007/05/14(Mon)

お出かけしたら、
わお、お昼だー、よし、Kuちゃんとこ行っちゃおー
ってことで、突撃昼ご飯!(え)
渡したいものあるのってもらったら、わお!またまた
サプライズ!
またまた幸せのおすそ分けありがとう(≧∀≦)
私の言ったこと覚えててくれてのチョイス、
嬉しくて目から汁が出そうでした(ノД`)(汚い)

スープ

かぼちゃのスープ。
甘くておいしー。

パスタ

手前:鶏ひき肉と白いんげんまめのローズマリー風味
奥 :海老とブロッコリーのタリアテッレ
二つをシェアしあって食べたよー
それぞれ違うパスタが使ってあって、これまたおいしかったーv

あっという間の1時間。足りないねー
お昼の休憩は3時間くらいにしてくれませんかね(笑)
ランチ後は、某有名スポット少し散策。
すごいねーすごいねー。
また帰りも寄るところあったから、少しだけ見学してお別れ。
会った時かなりあたりをキョロキョロしてたから、かなり
心配されましたが、無事乗り換えして帰れました(笑)
もー次はだいじょぶ!建物の中はキョロキョロするけど(笑)
また行くねーv



スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<驚いたー! | top | 帰ってたよー>>


comment

ありがとー

喜んでもらえた?
良かったー。私も嬉しいよぅ

わざわざ来てくれてありがとね。
案内し忘れたとこあるからまた来てねんっ
お店も開拓しとくから。
もー次は迷わず来れるよね(笑)
  1. 2007/05/14(Mon) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

もう眺めてばーっかいるよv
えへ。
いつもいつもありがとね(ノД`)

行く行くー!
多分、迷わず行けるはず(笑)
でもまたキョロキョロしてる気が
するから、私を見つけてね(笑)


  1. 2007/05/14(Mon) 01:35:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/413-8be2c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
