クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐は嵐。 :: 2007/04/22(Sun)

大阪ドーム公演、お疲れさまでしたー!
昨日、今日と、どこのブロガーさん見ても
『嵐はドームでも嵐だった』ってことが書かれてたり、
昨日のに直しが入ってよくなってたよー!とか
やっぱり皆で作るコンサートだったよ!とかって、お友達からの
報告とか聞いて、
嬉しいとともになんか安心しました。

あー、やっぱり嵐なんだねーって。

私も東京ドーム公演に参加しますが、
もうねー、考えないようにしてたの。
とにかく広いだろうからさ、その広さの事考えると落ちちゃう
のね、気持ちが。
期待しすぎも、期待しなさすぎもいけないしと思って。
いや、期待しなさすぎくらいのモチベーションだったかも。
その方が、落胆な気持ちになった時にあんまり落ちなくて
いいかなって思って。

でも、大阪のみんなの感想見て、そんなこといらない
心配だったな、余計なことだったなーって。

いや、まぁ、そりゃとてつもなく広いでしょうけども。
見えねぇー!って思うでしょうけども。

ドームでも嵐は嵐。
それを早く私も見たいな。
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お仲間に | top | 流れ星流れて君の>>


comment

きっと今の海保ちゃんの愛ならば
あの広さでも大丈夫よ!
あたしもSM○P愛ピークの時は、ドーム追っかけしたけど
広さもなんのその!その場に一緒にいられるだけで楽しかったもの~
今はもう駄目だけど(笑)
今から楽しみだね♪
  1. 2007/04/23(Mon) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

心配しなくてもホントに嵐は嵐だったよ★
私はただちょっと広いだけとしか思わなかったなー。
いつもと全然変わらず。
すっごい楽しめた!!
嵐もより近くに行きたいって考えてくれてるから、
初日に比べるとホントに2日目は
いろいろ動き回ってくれて、
遠いだなんて感じなかったよ♪
2階席いいなー!って思った部分もあったし。←こんなこと思うって滅多にないと思う。

まぁ、ずっとドームってのは嫌だけど、
元の会場に戻るって信じてるし(勝手に)
思い切り嵐祭りを楽しんできて♪
  1. 2007/04/24(Tue) 03:45:02 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
お!経験者の心強い言葉が!(笑)
 そかな、だいじょぶかな(゜∀゜)
 ほら、年々贅沢言うようになってるからさ、
 同じ空気吸えるだけじゃ喜ばなくなってる
 っていうか(笑)
 なんかもう、大きさとか想像もつかない
 もんだから、わからねー!
 とりあえず、テンションあげめで臨んで
 きます(笑)

沙耶ちゃん>
 嵐コン経験の多い心強いお言葉が!(笑)
 2階席いいなーって思ったのー?
 普段からアリーナよりスタンド派の海保さんは
 ますます思うかもね(笑)
 動き回ってくれてるって気持ちが見えると
 きっとそれだけでこっちの気持ちも違うよね。
 
 大阪より随分大きいみたいだから?
 少し心配もまだあるけど、
 とにかくでっかい箱でのちんまい嵐を
 楽しむことにします(笑)

 
  1. 2007/04/24(Tue) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/409-7e1a1a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
